!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 GW最終日ですね。 しゃけです。

昨夜も22時に寝てしまいました
お蔭で朝の目覚めは爽やかで、その点はいいんだけど。
家族が寝静まった深夜にしか自由時間がない身なので、何か時間が勿体ない気がする~(笑)

さて、本日も家族に付き添ってショッピングへ。
『ROMES』のロケ地で有名な、中部国際空港近くにイオンが出来たので、早速行って来ました。
(イオン大好き家族。笑)

相変わらず物欲ゼロなので、私はウインドウショッピングのみ

あ。でも、とあるお店にこんな子が居たので、思わずパチリ。 ↓


『pepper』 くんです。
本物、初めて見たかも~ 賢そうだな~
店頭で、なぜか早口言葉やってました(笑)

帰宅後は、家族の目を盗んで(笑)昨日の『ジャニ勉』をちょっとだけチェック。
名古屋は関西の3週遅れなので、高橋由美子さんの回でした。

番協がえらく騒がしかったけど、これはちょっと前に物議を醸した番協さんが居た回なのかしら?
私は偉そうな事言える立場でも何でも無いので、今さらマナー云々言うつもりはないけど・・・

私的には、もはやジャニ勉はどこかの異空間で若者とエイトだけで催される ”秘密の宴” だと思ってるので(笑)、まぁ楽しくやって下さい・・・
おばちゃんは、その宴を垣間見られるだけで十分ですわ


『マクベス』もそろそろ動き始めてるのかな? (@レンジャー)
今年は野村萬斎さんの舞台もあるし、映画もあるし、ちょっとした ”マクベスブーム” なのかしらね?
丸ちゃんは舞台とリサイタルを並行して準備しないと行けないだろうから、今年の夏は本当に大変だね


しかし 『マクベス』 と聞くと、どうしても 『マ・クベ』 を思い浮かべてしまう、かつてガンダムヲタだった私・・・(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード