!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は平日ですが、我が家的には連休真っ只中(笑)
しゃけです。
気付けばもう5月・・・

本来なら私は今日仕事だったのですが、急遽キャンセルになりお休み
次男は遠足、そしてダンナは急遽臨時出勤
長男が帰省中だけど、どうせ昼まで寝てるので、午前中なら何とかなるっ

・・・てな訳で、連休中の貴重な自分時間を有意義に過ごすため、念願の『スキャナー』を観に行って参りました
しかも朝イチ。
8:30~の回だよ。 早っ

そして観終わった今、一番言いたい事は・・・

皆さん、絶対に観に行って下さい
しかも、絶対に絶対に! ネタバレ無しで!!

いや~、面白かったな~
ヤスくん、いい役もらったな~
萬斎さん宮迫さんは流石に上手いな~・・・

ネタバレ出来ないので、これ以上は言えませんが(笑)
とにかく面白くて、あっという間に時間が過ぎました。

あ~、もっかい観たい(笑)
ネタバレせず真っさらな状態で観たので、おそらく見逃した部分があるから、そこを確認したい・・・

パンフにもご丁寧に『ネタバレ注意』って書いてあるし、ネタバレが含まれてるページには、


こんな感じで、シールで封がしてあります(笑)

ただ、それ以外のページにもネタバレを見付けてしまったので、パンフを読むなら映画を観終わった後をオススメします

映画の後は、まだモーニングの時間帯だったので、こんな感じで優雅に一休み。

moblog_34e1058e.jpg
グリーンティーでモーニング~

ちなみに手前の黒っぽい山は、つぶあんです(笑)
名古屋名物、小倉トーストセットだよん


今日はほんの短い間ですが 思いがけず自分時間を満喫出来たので、ちょっとはモヤモヤが晴れたかな?(苦笑)

一日中誰かがTVを占領してて、録画を観るのもままならないような日がまだ続きますが(笑)、残りの3連休も、ヲタ活は一時休止して家族サービスに勤しもうと決意を新たにしました~




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで、今日『スキャナー』を観に行く事が出来ました(^^)
本当に見応えがあったので、観に行けて良かったです。

『サタプラ』にはぜひ長寿番組になって欲しいので、つい色々気になってしまいます。

大阪で朝から生放送・・・という条件が厳しくて、出演者さんも限られてしまうのかな?とか、
TBSは他にも健康番組があるので、棲み分けが難しいのかな?等、
一視聴者の分際で あれこれ気を揉んでます(笑)

毎回となると難しそうですが、丸ちゃんのロケがたくさん観られると、
ファンとしては嬉しいんですけどね。
贅沢かな・・・?








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード