!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 GW2日目にして、もう既に家族の世話に疲れております(笑)
しゃけです。

家事の中では料理が一番好きだけど、一日3食作るのが段々面倒になってきました。
我が家はほぼ男所帯なので、私以外誰も料理しないし・・・

こんな状態じゃ、連休中に映画観に行くなんてもっての外だね
は~、誰かご飯作ってくれないかなぁ・・・

・・・とまぁ、こんな ”主婦にありがちな愚痴” は置いといて

今朝のサタプラ観ました?奥さん

も~、丸ちゃんったら確実にいい感じに仕上がってない?

髪が伸びただけでなく、フェイスラインも心なしかシャープになって
この分じゃ、マクベスの初日を迎える頃には、とんでもなく男前になっちゃってるんじゃない?

(丸ちゃんが男前じゃない瞬間なんて、1秒たりともないけどね ←盲目)

番組の内容は、氷酢たまねぎか・・・
またスーパーの棚から黒酢が消えちゃう感じ?(笑)

最近ちょっと同じような出演者さんが多いし、内容も、
「認知症検査」 と 「名医の健康習慣」 と 「スーパー調味料」 のローテーションで、ちょっとマンネリ気味?

ま、私は丸ちゃんだけが目的の視聴者なので(笑)、正直内容がどんなだろうが全然かまわないんだけど、たまには違うものも観てみたいような気がします・・・

どうせなら丸ちゃんに密着して、ハードな生活の中で体調やビジュアルのコンディションを整える様子をドキュメンタリー風に見せてくれるとか、その美肌の秘密を探るとか・・・
あ、それはヒルナンのYOKKOさんとカブるか

いつかそんな ”俺得” な企画、実現しないかな~?
まぁ 絶対ムリだろーな(笑)


今日はこれからANN待ちの間、こないだ 『愛でした』 だけ観た 『8EST』 の続きを観ようかと目論んでます
でも、もう既に眠い・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング
















★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうですよね~?
やっぱ皆さん、気付いてましたよね(^^;)

私の悪いクセで、パララ~とめくってサラッと読んで、すぐに仕舞い込んじゃうもんだから、
内容が全然頭に残らないんですよね(苦笑)

まぁマニフェストに出来なかったのは、当然大人の事情でしょうね。
2007年に比べて爆発的に人気が上がってる現在、本当に47都道府県回れるか分かりませんしね。

「FRAU」、私 全然記憶にないです・・・(苦笑)
ソロで載ってる雑誌は大体買ってるはずなんですけどね。
たまに見覚えがなさ過ぎて、同じ雑誌を2冊買ってしまう事もあります(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード