!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2016年04月29日
今さらな話。

こんばんは。 GW初日、皆さんいかがお過ごしですか? しゃけです。

今日はいいお天気だったのに、風が冷たかった名古屋。
久々に床暖フル稼働です(笑)

あ、お蔭さまで体調はすっかり良くなりました。
今日は珍しくいつもの胃痛もなくて、ご飯の美味しい事
普通食バンザイ

体調が良かったので、今日は家のお片付けに勤しみました。

そしたら1回見ただけでずっと仕舞い込んでいた『関ジャニズム』のパンフが出て来まして。

(普段テキトーに仕舞い込んでるので、ちょっと片付けると色んなモノが出て来る。笑)

で、当然片付けを中断して読み始めますわな(笑)
そしたら・・・

今後やりたい事として、

(内容は引用ではなく要約です ↓ )

『ツアーとは別に夏のイベントをやっていきたい』 とか、
『いつもドームに来てくれてるから、今度は地方のアリーナでやりたい』 とか、
『15周年に向けて47都道府県回りたい』 (←これはまだ実現するか不明だね) 等々書いてあって。

去年リサイタルが発表された時、私は「またいきなり思い付いたな(笑)」とか思っちゃったんだけど、実際は2014年の時点で既にそういうアイデアがあって、それを形にしてくれたんですね。
何だかんだ言って、有言実行でカッコいいヤツらだな

・・・な~んて、遅れ馳せながらとても感動してしまったのでありました。

てか パンフ持ってる皆さんは、そんな事とっくの昔に気付いてたんだよね。
パンフの内容をすっかり忘れてるようなヤツ、私だけか(苦笑)
何を今さらな話ですね、大変失礼しました


そうそう、今日は『スキャナー』初日ですね。

初週の動員数が重要らしいので、出来れば連休中に観に行きたいな~
しかし私にはダンナ(7連休中)という難攻不落の砦が・・・(涙)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング













★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
こちらでもお祝いコメントもありがとうございます(^^)

FCのお誕生日メッセージ、それとは違うので変わってますね。
ジャニーズカレンダーと同様、4月切り替えでしょうか?
毎年違うメッセージが観られるのでいいのですが、
ちょっと気になりますね(笑)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで体調は回復しました。
久々に胃痛が全くない一日を過ごしました。
ご心配頂きまして、本当にありがとうございます(^^)

いきなりまとめて嬉しいお知らせが一度に来たので、
未だ情報処理に時間が掛かってます(笑)
そういえば新曲のお知らせもありましたね(^^;)

リサイタル、地元に来てくれるという事実だけで嬉しいですね。
グッズが直ぐに買いに行けるというのも有難いです。

あ、ジャニ勉のあれ、冗談半分で書きました(笑)
キスマー・・・(笑)にも見えますが、その頃webで
「変なところに吹き出物が」みたいに書いてたので、
吹き出物の傷跡かも知れないですね。


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

え!! そんな大変な状況に!?
い、い、今はご回復されたのでしょうか?

嬉しくなってしまう「ヲタ心」、よ~く分かります(笑)
でも病気が病気ですから、くれぐれもお大事になさって下さいね。

私も良くなったり悪くなったりの繰り返しです・・・
原因が分からないので、まるで解決策が見えません。
自分ではホルモンバランスの崩れが関係してる気がしますが、
症状が多岐にわたるので、未だに右往左往してます(苦笑)

お互い若者に元気を分けてもらいつつ、何とか踏ん張って行きましょう(^^;)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード