!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 しゃけです。

日曜日のブログで和菓子で胸焼け・・・みたいな事を書きましたが、実はその後強烈な吐き気とグルスと寒気に襲われ、一晩トイレで格闘しまして

一夜明けて昨日、病院に駆け込んだら、どうやら胃腸風邪っぽい・・・
もう春なのに、未だ流行ってるんですね・・・
またお粥生活に逆戻り。 もういい加減体調不良に飽きたんだけど

仕事も休みPCも開かず、ずっと寝てたので、昨日は全くエイトに触れてません。

で、そんな満身創痍の状態で迎えた今朝。

(お蔭さまで、胃の不快感以外は治まりました)

正に青天の霹靂とはこの事

マクベスがあるから、まさかこんなタイミングでリサイタルがあるとは夢にも思いませんでした
うわ~ 毎年の事ながら、後半にあれこれ詰め込んでくるなエイト(笑)

しかも 去年は名古屋から行きやすい会場が多かったから、今年は行ける会場は無いかも・・・と思ってたら、何と愛知公演もあるなんて・・・

え~っと、名古屋はドームもありますが?
ガイシも名古屋市内だよ(苦笑)
地元民としてはすごく有難いけど、いいのかなぁ・・・? と、申し訳ない気もします・・・

・・・ハッ まさかその代りに今年のドームツアー、名古屋飛ばしをするとか ←被害妄想です(笑)

体調の事もあるので無茶は出来ないけど、何とか一公演入れたら嬉しいなぁ・・・

今年も地元TV局とコラボするのかしら?
あるとしたらもしかして、またドデスカ?
言っちゃあ何だけど、ドデスカはリサイタルが終わって即、手の平を返したように、エイトの事完全にスルーしてるんだけど? ←密告(笑)

そして、大倉さんの映画も、ようやく解禁されましたね
しかし お知らせが何もない時は全く無しのつぶてなのに、ある時は一度にワッと来るから、情報処理に時間が掛かるね(苦笑)

映画は丸ちゃんのお誕生日に公開なんですね~
楽しみが多いのはいい事だ




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

しゃけ様

体調はいかがですか?
お返事ありがとうございました♡♡
前回コメントさせて頂きましたまっちゅです!

リサイタル、ビックリしましたね♪♪
寒くなるまでお預けかと思ってました。

東京在住の私ですが、ガイシ近くに友人がおり、エイトがガイシに来た際はぜひ、寄ってと言われていました!
ついにチャンスが💕
どうか当たりますように♡♡
しゃけさんにもお会いしたいです(^з^)-☆

★まっちゅ様

こんばんは。コメントありがとうごございます!
お蔭さまで体調は少しずつ回復してます・・・たぶん(笑)

正直リサイタルは想定外だったので、本当に驚きました。

ガイシのお近くにご友人がいらっしゃるのですね。
私もせっかく地元に来てくれるなら、せめて1回は入りたいなと
思っております。

お互いエイトと暑い夏を過ごせるといいですね♪
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード