!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年04月24日
ヤバいYABAI・・・


こんばんは。 昨日夜更かしをしたので寝不足な、しゃけです。

結局 昨夜のANNはリスナー電話という事だったので、電話企画が始まる0時頃には離脱、さっさと寝ました(苦笑)
オープニングでは大倉さん、”かすうどん”とか名古屋の台湾ラーメンとかの話をしてたような(笑)

今日レポを見てみたら、出川みたいなリスナーばっかだったそうなので(「ヤバイ」連呼。笑)、まぁ途中離脱は正解だったかな・・・っと
若い子向けの番組を、お呼びでないおばちゃんが勝手に聴いてるだけなので、今更番組企画に関してはグチグチ言いませんけどね
まぁ、これでリスナーが増えるといいね。

今日は一歩も家から出ずに、残量がいよいよヤバくなった(笑)、レコの編集をしてました。
そしたらワタクシ、ちょっと気になる事が・・・

名古屋のジャニ勉は、関西より3週遅れなんだけど。
先々週の佐野ひなこちゃんの回の丸ちゃん・・・

首筋に、気になるアザが・・・
こ、これは、ひょっとして・・・キ、キ、キスマー・・・(以下自粛)

次の週のDaiGoさんの時にもアザがあったので、同じ日の収録だったのね・・・
ちょっと黄色っぽく退色してたりして、いかにも内出血って感じ

そしてそんなキスマー・・・(自粛)っぽいアザを見付けた私は、ショック・・・
というより丸ちゃんに 『オトコ』 を感じて、逆に萌えてしまっているのはこれ如何に(笑)

は~、丸ちゃんってばセクシー過ぎる・・・

(あ、でも本当にヤバいアザだったらメイク等で隠すと思うんだけど、どうかな~?)


昨日からお粥生活を脱したのですが、調子に乗って今日はいきなりこんなモノを食べてしまいました。


春の和菓子です。
流石に2個はキツイので、草餅はダンナにあげましたが

和菓子で季節を感じるのも、いいよね
(ただ今胸焼け中・・・ヤバい。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しています。
オバチャンエイターです☆d(´∀`*)

私も見つけちゃいましたー!
何かドキドキ♡♡しますネ(≧∇≦)
想像しちゃって…
キャーセクシー♪♪

★まっちゅ様

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます!

以前からご訪問頂いてるんですね~
嬉しいです(^^) ありがとうございます!

まっちゅさんも見付けちゃいましたか?
何か色んな妄想が浮かんできて、ムフフ♪って気分になりますね(笑)

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード