!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年04月23日
3年目の・・・


こんばんは。 家事もお風呂も済ませ、只今ANN待ちのしゃけです。
しかし眠い・・・あと30分、起きてられるかな・・・?

さて、今朝のサタプラ。

たった2週間 間が空いただけで、こんなに愛しさが倍増するもんかしらね
もう丸ちゃんの一挙手一投足が可愛くて、久しぶりに朝からときめいてしまいました(苦笑)

武田久美子さん・・・名古屋出身とは知らなんだ。
そして彼女といえば、必ず出て来る「ホタテ」・・・(笑)

丸ちゃん、指の間からちゃっかり覗いてたけど、顔赤くなってるよー

サンディエゴは昔、1回行った事があります。
確かにアメリカとメキシコが融合したような、不思議な街でした。
そして、おじさんの幽霊が出る有名なホテルに行きたかったんだけど、ダンナに反対されたという、どーでもいい思い出(苦笑)

それにしても、今の丸ちゃんのビジュアル絶好調ですな。
まぁ、いつも絶好調っちゃ絶好調だけど(笑)
なんかさ、ギルバートの時を彷彿とさせるよね

昨日マクベスのグッズの撮影があったとの事なので、このままのビジュアルだとすると、これは相当嬉しい事になりそう
い、いやだから、いつのビジュアルでも嬉しいんだけどね(笑) ←くどい


大倉さんのレンジャーを読んだら、何だか急に楽しそうにドラムを叩く大倉さんが観たくなって、色々記憶を辿ったら、
『愛でした』 がいいかな?と思って映像を探したんだけど・・・
今更ながらビックリな事に気付いてしまいました。

・・・私、『8EST』の本編を、まだ1回も観てなかった(笑)

メイキングだけは、観た覚えがあるんだけどね

確かあの時も、テイチクの宣伝文句 (「伝説」 だか 「奇跡」 だかってヤツね) が超気に入らなくて、

チックショー 絶対観るもんか

な~んて意地になってる内に、すっかり観るの忘れちゃったみたい・・・(笑)

なので3年経ってようやく昨日、『愛でした』 だけ観ました
いや、今更だけど、なかなか新鮮だね(爆)
私は結局スタジアムには行けなかったけど、2012年のツアーの記憶が色々甦って来ましたよ。


てな訳で、宣伝文句が宜しくないと、DVDを観ない私のようなアホがいるかも知れないので(いないかw)、もっといい売り文句考えて下さいインフィニティ様(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング










★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私も原作は読み終わったのですが、短いながらもなかなか難解な話なので、
これを丸ちゃんがやるとどうなるのか本当に楽しみです。

萬斎さんも行かれるのですね!
夫人役も気になりますね~
ギルバートの時のように、舞台中心に活躍されてる方もあり得るかも知れませんね。

私もギルバートの時は1ページしか載ってないような雑誌も全て買い漁ったので、
かなり散財しました(苦笑)
その時の雑誌は、1冊にまとめてファイリングしてありますが、
今回も同じ様にやるつもりなので、今から節制に励んでます(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード