!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年04月22日
大倉さんのレンジャー

こんばんは。 昨日は雨の中 保護者会に行ったところ、あまりの寒さに体調を更に崩し、寝込んでしまったしゃけです。
私ってば虚弱体質過ぎる・・・

今日は暖かかったので、若干復活。
相変わらずお粥生活ですが、段々食欲も出てきました


さて、大倉さんのレンジャー読みました。
思った事はふたつ。

まずは、また大倉さん謝ってる・・・

大倉さんはもう、何度あの事で謝ったんだろう。

病気なんて不可抗力だし、決して彼が悪い訳じゃないのに。
でも、謝らずにはいられないんだろうな。
今回の事で一番苦しんでるのは、ファンではなく、大倉さん自身なのかも。

それと、下世話な話、売り上げとかちょっと気になるけど・・・

買う買わないは個人の自由だし、ましてや今回は限定生産で各ショップも『おひとり様一点限り』なんて制限掛けてるから、
レコード会社も最初からそんなに沢山売るつもりはないんでしょう。

だから売り上げに関して、大倉さんが思い悩む事がないといいなぁ・・・

てか、インフィニティのあの『奇跡』推しの売り文句じゃなくて、大倉さんのレンジャーの文章転載した方がよっぽど皆の心に響くんじゃない?(苦笑)

あと一つは・・・

今までファンの間で、売りモノのDVDのファンの映り込みが不評だって事は、関係者の耳に届いてると思われるのに、一向に無くならないどころか、ますます増えてる(苦笑)ような気がするのは何で?ってずっと疑問だったんだけど。

あくまで私の勝手な想像ですが、もしかしてこれ、メンバー側の意向なのかな・・・?とちょっと思いました

正直、”エイトとエイターの絆”はこっちで勝手に感じるから、改めて映像で見せて頂かなくても大丈夫とは思うんだけどね。
なんなら今回のオーラスの件がなくっても、常に勝手に感じてるから私は(笑)


桜が完全に散って、新緑が眩しい季節になって来ましたね。

我が家のハナミズキも、満開になりました。


白く見えるけど、ピンクです

早くお粥生活から脱出して、マクベスに向けて体調を整えたいな~
共演者情報、まだですか?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード