!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日はお仕事でした。 しゃけです。
あ、体調はもちろん悪いままです(笑)

今朝、やっとお知らせが来ましたね。
何で 『ZIP!独占』 だったんだろう?というギモンはさて置き

しかしな~、これは諸手を挙げて喜べないな・・・

単純に、記録用の予備の映像では、本編を作るのに事足りなかったんだろうけど。

(何かテイチク時代に比べて、インフィニティってエイトにお金掛けてくれない私の勝手なイメージ・・・一応”自主レーベル”だけどね)

DVDはもう出ないと諦めてたから、発売が決まって凄く嬉しいです。
嬉しいんだけど・・・う~ん、何か残念だなぁ・・・

限定生産、てのも何でかな?って思うよね。
そもそも さほど売れなくてもしょうがない、って感じなのかな。

まぁ、色々言いたい事はありますが、今の段階では分からない事が多過ぎるので、実際の映像を観てからヤイヤイ言いたいと思います
もう楽天さんでポチったよ~
せめて特典映像は、大倉さんがいっぱい映ってますように・・・

ただ
インフィニティの売り文句?は気に入らないな。

テイチク時代もそうだったけど(例:『8EST』)、

すぐ『伝説の』とか『奇跡』っていうワードを使いたがる(苦笑)

今回はメンバーの病欠っていう残念なアクシデントだったのに、まるでそれにスペシャルな価値があるかのような煽り文句がどうも好きじゃないなぁ。
悲しんでるファンの顔をこれでもかってくらいに映したりして、悪趣味にも程があるわ

てゆーか、泣いてるファンの映像とか観せられて、私らどうすればいいの?
感動? もらい泣き?
ブログで 「エイトとエイターの絆最高!!」 とか叫ぼうか?(苦笑)


ハッ Σ(゚д゚)
言いたい事は観てから・・・と言いつつ、何だかんだで結構書いてしまった(笑)

この件に関して、メンバーからの言葉を聞きたいけど、どっかで誰か話してくれないかな。
こういう時、一番話してくれそうなヨコがラジオやってくれてたら・・・って思うよね。



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんです、これでも元・山口担ですから(笑)
確か翌年にも、林家三平役でドラマ出てたんですよね。
坂本九さん役、評判良かったのかな・・・?

あ、御巣鷹山はお近くですね。

オロC、今日やっとちゃぶ台編を捕獲出来ました。
丸子も可愛かったけど、丸美ちゃんの女子力に感動です(^^)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あ、誤送信大丈夫ですよ。
こちらこそ書き込みしにくいコメ欄で申し訳ありません(汗)

熊本城、私も気になってます。
一口城主も検討中です。

丸美ちゃん、カワイイですよね。
あれでブスだったら、世の中ブスだらけです(苦笑)

マクベスありがとうございます。
何とか観に行ける事になって、ようやく肩の力が抜けました。
まだまだ先ですが、しっかり体調を整えて、その日に臨みたいと思います。

槇さんも検査、無事に済みますように。
お互いしっかり治しましょう!






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード