!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2016年04月15日
一日も早い終息を。

こんばんは。 しゃけです。

被害に遭ってもいない私なんぞが、こんなブログに書いたところで・・・という気がしないでもないけど・・・

地震被害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
私は被災した経験ないけど、昨日から胸が苦しい・・・

昨日の夜以来、何だかいつもの能天気なブログを書く気にならなくて。
過度な自粛は意味が無い、って分かってるのにね


まだ桜、咲いてました
こういう幹から直接咲いてる桜、何だか力強くて好きです。

被災地の方々が一日でも早く、元の平穏な生活に戻れるよう祈ってます。
今の私には、祈る事しか出来ないけれど・・・
う~ん、無力だなぁ

そして、愛知県も今後かなりの高確率で大地震が起きると言われてるので、他人事と思わず、改めて防災セットの確認をしなくちゃ。


あ、最後に1こだけ、能天気な話題を(笑)

今日ファミマに行ってクジを引いたら、こんなん当たってしまいました。



moblog_05093041.jpg
2こも しかも食べられないチョコモナカ ←片頭痛持ちはチョコ
人一倍幸薄い私の”幸運”を、こんなところで使ってしまった(笑)

ちなみに新しいパッケージには、「関ジャニ∞QUOカードプレゼント」の文字が載ってる~
ダンナと次男に頑張って食べてもらおう(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


・・・丸ちゃん、無事に大阪入り出来たかな?



ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード