!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2016年04月11日
桜・・・

こんばんは。4月だというのに、肌寒い一日でしたね。 しゃけです。

皆さんご同様だと思いますが、今日は胃が痛い一日でもありました(笑)
イヤ、元々ずっと体調不良で、リアルに胃が痛いんだけどね・・・

結果から言いますと、お蔭さまでマクベスに会いに行ける事になりました。
ご心配頂いた方々、本当にありがとうございます

(鈴虫寺や丸山神社、その他各神社にお礼に行かなくては

第一希望の千秋楽は、ダメだったけど・・・

でもまぁ 行けるだけで有難いので、この際 贅沢言ったらバチが当たるね

しかもヤスくんやヨコの舞台の時は、全く箸にも棒にも掛からなかった私名義が、珍しく良い仕事をしてくれて一安心。
ギルバート以来かな?

とりあえず今は 朝からずっと張りつめてた気持ちがようやく緩んで、今夜はぐっすり眠れそうです


今日の名古屋は良く晴れて、久々に青空が。

ずっと薄曇りで、キレイな桜と青空の写真が撮れなかったけど、やっと。 ↓


もうだいぶ葉桜だけど、ギリ間に会った・・・かな?

マクベスのドキドキも治まったので(笑)、後は来たるべきその日に向けて、心と体とお金(笑)の準備をしたいと思います
原作ももっと読み込まなければっ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


頂いた拍手コメへのお返事は、もう少しお待ちくださいね。




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメS様

こんばんは。コメントありがとうございます。

まぁ、Sさんもですか!
おめでとうございます(^^)

何事も”初めて”は特に印象に残りますよね。
Sさんにとっての初ジャニーズ舞台、楽しめるといいですね♪
ご感想も是非聞かせて下さいね。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード