!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。まったりとした日曜日を過ごしております。 しゃけです。

今日はダンナと次男がナゴヤドームにドラゴンズ戦を観に行ってるので、珍しく一人でお留守番です。
は~ 極楽

本当はこんなにのんびりしてないで、昨日の録画を編集しなきゃいけないんだけどね(苦笑)
ま、何とかなるさ・・・

さて、昨日の『サタプラ』。

髪型は特に変化なし?
丸ちゃんの夢の中の国民投票、まだ開票されてないのかしら?

朝から、「エロ本が見付かった時みたい」 なんて言っちゃう丸山さんが好き(笑)

そして、夜のオールスター感謝祭。

今年はマラソンとか、特に大きな見せ場は無かったけど、席がJの後ろだったせいか、カメラによく映って凄くお得な気分
CM明けのクレーンカメラも必ず映してくれるから、あんなに沢山出演者がいた割には、いっぱい丸ちゃんを観る事が出来たな~

(その分、編集が大変そうですが・・・苦笑)

カメラに抜かれる度、手を振ってくれたり、「パーーン!」をやってくれたり、「分からない・・・」と口パクで訴えたり・・・(笑)

カメラの向こう側に居るファンのために、色んなリアクションをしてくれて、何だかファン冥利に尽きるなぁと改めて嬉しくなったのでした。
(別に私にやってくれた訳ではない。笑)

丸ちゃん、朝早くから夜遅くまで、お疲れ様でした

昨日これだけいっぱい丸ちゃんを補給出来たから、また一週間頑張れる・・・かな?
いやいや、頑張ります

今日のお買い物でも、やはり買ってしまいました。 ↓


夏になる前に太りそう・・・


今朝の熱愛系のニュース、ビックリしましたね。

うわ~夢あるわぁって一瞬思ったけど、よくよく考えたら、私吉田羊さんみたいに美人でも実力派女優でも何でもなかったってソッコー我に返った(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング









★槇様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

私の周辺のお店ではチョコモナカが圧倒的に多いというより、
モナ王が一番取り扱いが多くて、森永のモナカアイスは置いてないお店が
結構あります・・・
なので見付けた時に即買うようにしてます。
(今日も買いました。笑)

胃腸の調子はいかがですか?
早く良くなって、アイスを思う存分食べられますように。

丸山神社は本当に名前だけですが(笑)
住宅街の中にある小さい神社なのですが、雰囲気がいいのでお気に入りです(^^)


★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで、体調悪い割に普通の生活が出来てます(^^;)
丸山神社のご利益のお陰・・・であるといいんですけど(苦笑)

事務系の小物だと、派手目な色も取り入れやすいですね(^^)
なるほど、100均ですか!φ(..)メモメモ

何を隠そう、私の愛車、オレンジです(笑)
ジャニヲタの同僚にオレンジを選んだ訳をカミングアウトしたら、
ドン引きされました(爆)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード