!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年04月06日
応募ハガキを探す旅


こんばんは。昨日約2か月ぶりに、美容院に行って来ました。
しゃけです。

いつもは月1で行ってるんだけどね~
(色々手を掛けないといけないお年頃なので。苦笑)

こんなに間を空けたの、久々かも。
男前に会う予定がないと、身だしなみにも力が入りませんわ(笑)

そして今日は、仕事帰りにちょっと遠くのスーパーへ。
チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボの特売の広告が入ってたので、張り切って行って来ましたよ。

わざわざ遠くに行くほど、元々そんなに単価高くないけどね~
特売するからには、ずっと探していた、エイトの写真入り ”応募ハガキ” が置いてあるのでは・・・?と思いまして。

結果・・・

応募ハガキ、置いてませんでした(涙)
某○○ザイルのビールのハガキとか、パン祭りのとかは沢山置いてあったのにな~

仕方ないので、アイスだけいくつか購入してきました・・・

あの応募ハガキ、行ける範囲のスーパー何件か回ったんだけど、どこにも置いてないのよね
田舎だからかな・・・?
東京のお友達も見付からない、って言ってたけどな・・・

まぁ、応募自体はハガキをDLしたり官製ハガキだったりで事足りるんだけど、やっぱ ”ブツ” が欲しいヲタ心(笑)

”応募ハガキを探す旅” は、まだまだしばらく続きそうです

アイスも頑張って食べなくては ←胃絶不調中(笑)

ちなみに私、バニラモナカジャンボ派です。
チョコは片頭痛を誘発するので、大好物なのに食べれないの~(号泣)


昨日はありえへん、今日の深夜はジャニ勉。
特に目新しいお知らせはないけど、レギュラー番組でそれなりに楽しませてもらってます

ジャニ勉、名古屋は3週遅れなので、現在「2/∞」は山田の靭公園編
靭公園は丸ちゃんに縁のある所らしいので、一度行ってみたいな~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメS様

こんばんは。コメントありがとうございます。

本日!応募ハガキを貰う事が出来ました~(^^)

Sさんにコメントを頂いて、ちょっと遠出をしてヨーカドーに行くつもりで、
でもその前に念のためイオンに寄ってみるか・・・と行ったら、無事GET♪

Sさんのお陰です、本当にありがとうございます!!

これでヲタ心も満足しましたので(笑)、あとは頑張ってアイスを食べて、
沢山応募したいと思います(^^)



















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード