!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 土曜日の京都遠征の疲れのせいか、日曜日は使い物にならなかった、しゃけです。

今回はダンナの運転で行ったので、私は助手席でずっと寝てただけなんだけどね(苦笑)
やはりまだまだ体調も本調子には程遠いようです

今日も終日グダグダしてたんだけど、サタプラと関ジャムはしっかりチェックしましたよー

サタプラ、なぜか”ディーン様”が映った途端、丸ちゃんの表情が変わったような。
その後の、「男も憧れますわー」 の感情のこもって無さ加減が凄く面白かった(笑)
棒読みにも程があるよ~

それにしてもディーン様、三馬鹿ちゃん達とほぼ同年齢なんですね
もちろん老けてる訳じゃないけど、三馬鹿ちゃん達の方がうんと若く見えるのはファンの欲目かしらね?

その後の点心教室は、カワイイ丸ちゃん満載でしたね。

普段私達はTVのスタジオや、ライブの時だったらドームとかの会場で丸ちゃんを観る事が殆どだけど、ああいう一般家庭の室内っぽい所に丸ちゃんが居るのを観ると、日常の風景の中にいきなり非日常的な人物が現れた・・・みたいな違和感を感じるというか。

要は、一般的な風景の中だと、丸ちゃんの一般人とは比較にならない美しい容姿が際立つなぁ・・・って事が言いたかっただけです、ハイ(笑) ←盲目?

しかしお料理関係のロケは良いね。
手元がよく映るからさ
丸ちゃんの手が大きいせいか、小籠包が一層小さく見えたな

関ジャムは今後、前回のヤスくんといい、今まであまりリードボーカルを取らなかったメンバーが歌う機会が増えるのかなぁ?
楽器演奏もいいけど、もっと色んなメンバーの歌が聴きたいです。
気のせいか丸ちゃんとGACKTさんの声がシンクロして聞こえたけど、ちょっと意識してたのかな?


そいうや昨日は日テレの特番を観てたけど、日テレってあの ”涙” イジリ、好きだねぇ
自分とこの局を挙げての番組で、しかも真面目なチャリティ番組なのに、あんなに何度もイジリ倒しちゃって大丈夫?
お尻が割れてるグループ (by NEWS) だからいいの?(爆)

・・・な~んて 以上、”リアル老婆” の老婆心でしたー(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング










★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

はい、思い切って憧れの地へ行ってきました~(^^)
今の体調で長距離運転はさすがに不安なので、ダンナを誘って家族で行って来ました。
ダンナはエイト絡みと薄々気付いてたようです(笑)

そちらからだと、流石に遠いですよね。
いい季節は凄く混むので、オフシーズンに行くといいかも知れませんね。
まぁ京都の夏の暑さは尋常じゃないですけど(苦笑)
私も鈴虫寺で御朱印を貰いそびれたので、観光シーズンを外してまた行きたいと思います。

今の時期は、特にパワースポットが気になりますよね~(笑)
お互いパワースポットで、パワーチャージ出来るといいですね(^^)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード