!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年04月02日
多分15年ぶりです…


こんばんは。桜もほぼ満開になり、お花見日和な週末ですね。 しゃけです。

さて、昨日以来、何だかモヤモヤしてる自分。

体調も一向に良くならないし、エイト事に関してもイマイチ乗り切れず。

と、こんな現状を打破するには思い切った行動が必要と思い、今朝も早よから、いきなりこんなとこに行って来ました。
         ↓



ハイ、丸ファンお馴染みのお寺です
ずっと行きたくて行きたくて、ようやく今日思いが叶いました。

(ダンナには 「何でいきなり京都・・・?」 と不審がられたけど、「フフフ・・・」 と華麗に誤魔化した。笑)

京都自体は、何と15年ぶり。
新選組にハマっててた当時に、壬生を訪れて以来です

ウワサに聞いてた、ご住職の法話が漫談みたいで面白かった(笑)
でも 普段なかなか聴けない有難いお話も伺う事が出来て、ホント勉強になりました

こじんまりとした山寺、といったお寺の風情も素晴らしく。
また、大好きなお寺がひとつ増えました

あ、もちろんお地蔵様に お願い事もしっかりして来たよ
(お願い事はナイショ。笑)

その後は、丸ファンなら絶対に行かなければならない(笑)ここに。 ↓



お花見シーズン真っ只中の週末に嵐山に行くなんて、正直自殺行為に近かった(笑)
甘く見てたわ

とにかく人が凄くて、ゆっくりお庭を拝観するのは難しかったけど、お庭と桜のコラボを楽しんで来ました



それにしても今更ながら、嵐山って外国人観光客が多いのね
NY並みに、人種のるつぼだったわ(笑)

今日も体調が良くなくて、ハッキリ言って無謀な日帰りドライブでしたが、心だけは晴れやかで元気になりました
無茶したけど、行って良かったな~


こんな感じの一日だったので、サタプラはまだ観れてません。
カワイイとウワサの”点心丸ちゃん”は、明日チェックしま~す



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード