!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年04月01日
春雨


こんばんは。今日から新年度ですね。 しゃけです。
雨で桜が散ってしまわないか、心配・・・

エイプリルフールでもありますが、生まれてこの方この行事に参加した事がないので、ちょっとよく分かりません
どうせなら皆がHAPPYになるウソがいいけど、センスのいいウソって、難しいよね。

相変わらずお腹・背中・節々と、全身が痛い日々です(涙)

でも、何故か食欲はあるし、久々に体重が増えました
今は春キャベツがとっても食べたい気分です。

(余談だけど、トリキのキャベツってやたら美味しくない?

昨日は 『ヒルナンデス』 をリアタイしました。

女優ごはんも、吉田さん女優?って思ったけど(笑)、正に最後にふさわしい名勝負で。
どうせなら、いつもの色黒シェフも一緒だと良かったのにね。

最後に田崎さんのロケ観たかったな~とか、パープルさんにも会いたかったな~とか、色々思いはあるけど、とりあえずはひなちゃん5年間お疲れ様でしたという事で

最後ジャニーズウエスちょ(笑)くん達が出てきた時のスタジオの空気が何とも言えず、本当に2人には気の毒だったけど、来週からは心機一転、ヨコと3人で新しいヒルナン木曜日を作って行ってほしいなぁと思います

あ、でもレコメンは流石に聴けませんでした・・・

でもそれは、ばどの2人のせいではなくて。

そもそもレコメンの作家さん?の意向か、リスナー年齢の極度な偏りとか同じリスナーを重用する内輪受けな感じが、あまり好きではなかったので、丸ちゃんの声が聞けない時点で、もう私の中では 「聴く」 という選択肢はないのです・・・

丸ちゃんは「来週も聴いて下さいね」って言ってたけど・・・こんなファンでごめんね丸ちゃん


毎日体中が痛くて微熱と頭痛もあって、息してるだけでツライのに、それでも仕事や家族の世話に追われてて。
たまにエイトから幸せを貰ったりしてるものの、一体なんのために生きてるんだろ・・・なんて悶々とする毎日ですが

ここらでそんな憂鬱な気分を吹き飛ばすお知らせ、来ないかな。
”ライブDVD出ます!”の一言でいいんだけどな(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード