!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2016年03月25日
いつかどこかで。

こんばんは。 桜の開花が止まってしまいそうなくらい、寒い日が続きますね。
しゃけです。

多くの丸ファンさんも同様かと思いますが、今日は寝不足で使い物にならない一日でした(苦笑)
久々に1時まで起きてたからな~

反省会だの公開処刑だの言われてたけど(笑)、懐かしい放送を再び聴く事が出来て、嬉しいやら寂しいやら・・・
そういや3年前の初回も昨日と同じように、アナログなラジオで弱い電波を拾って必死にリアタイして聴いてたな。

3年間を振り返ってみると、やれ 「○毛」 やら 「おっぱい」 やら 「乳首」 やら、アイドルのラジオとしてはギリアウトな話ばっかしてた丸ちゃん・・・(笑)
昨日は昨日で、丸山サウンドのリクエストの内容で、その人の性癖が分かるとか とんでもない事言ってたし(爆)

そして最後の最後まで、ヘラヘラしてた丸ちゃん・・・
しんみりし過ぎないように、あえて明るく振舞ってたのかな?

そのどれもが、今となってはかけがえのない、大事な思い出になろうとしています・・・

は~、本当に終わっちゃったな・・・

翼くんのラジオで 『オモイダマ』 がかかったあたりから、涙が出て来て。

そういや翼くんも、私達と同じ 「強火丸山担」 のお仲間だったんですね(笑)
今度は是非、出来るだけ早い内に丸ちゃんをゲストに呼んで下さい

翼くんの番組だけじゃなく、レコメン本編にも丸ちゃんゲストに来てくれないかな。
いっそ 『歌おに』 の時みたいに、呼ばれてなくても来ちゃいなよ(笑)

色々な思いは尽きませんが、今は3年間お疲れ様でしたと、
次の新しいステップに向かって頑張ってね・・・ってエールを送りたい気持ちです。


そして今日の私は、『kick』 が入ってたDVDを探してます(笑)
(CD整理してない・・・。苦笑)
当時も思ったけど、改めて聴いて こんなにカッコいい曲だったのか・・・と一人盛り上がっております。

お蔭様で、この目で生の 『kick』 を観るまで死ねないと、新たな目標が出来たよ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード