!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年03月22日
小さい春が来た♪

こんばんは。 嬉しい『報告』から3日経って、ようやく落ち着いてきました。 しゃけです。

でも浮ついた気分が落ち着いたら、今度は体調不良がまた復活・・・(苦笑)
まるで胃の中にエイリアンが巣食ってるような、今にもお腹を食い破って出てきそうな痛みです
(例えがグロくて、スミマセン

自律神経の不調が原因なので完全には治らないらしいけど、ちょっとでいいから早く楽にならないかな・・・

ここ数日春めいた気候が続いてますが、我が家の荒れ果てた庭にも、春が・・・


分かります?
つくしの赤ちゃんです
その内引くくらい大量に生えてくるのですが(笑)、毎年生え始めは嬉しいものです。

あ。 グダグダ言ってましたが、結局マンガのマクベスを先に読みました。

マンガなのでシェイクスピア独特の回りくどい(笑)セリフもいい感じに端折ってあって、大まかな話の流れを掴むには丁度良かったかも。
『4大悲劇』って言われてるけど、ちょっと調子に乗っちゃた残念な男のお話だったような気がする(苦笑)

これで登場人物とストーリーは頭に入ったので、次は訳本に挑みたいと思います




あとこれは私の悪いクセなんだけど・・・

丸ちゃんに新しい仕事が決まった、ヤッターなんて浮かれてネットを徘徊して回ったら、またまた見なくてもいいモノを見てしまって・・・

まぁね、ひとくくりに”Eighter”と言っても、色んな人がいる訳で。
応援のスタンスも、人それぞれで、当然誰も間違ってなくて。
でも皆が皆、「おめでとう」じゃないんだな~・・・なんて。

丸ちゃんじゃなくても、誰か他のメンバーの個人仕事が決まると、その間グループとしての大きな活動(ライブとか)は出来ない・・・
もちろん、つまんないな~って気持ちは分かるんだけど。
でも「がっかり」「ショック」なんて書かれると・・・ちょっと寂しいね。
丸ちゃんが悪い訳じゃないよ・・・なんてイラッとしちゃうのは、私が丸ちゃんファンだからだよね。


んー 私も書かなくていい事書いちゃったなー
ま、ホルモンバランスの崩れたBBAのたわ言と思って、お許し下さい(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング










★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

マクベスのマンガ版、予想以上に良かったです(笑)
私みたいに古典文学に馴染みがない人は、概要を知るのにいいかもです。

レコメンに関しては思う事が色々ありますが、丸ちゃんが決めた事なら
受け入れるだけです(^^)
来週のレコメンは、雑音と戦いながらフルで聴く覚悟をしてます(笑)

(冥土の土産が二つあって羨ましいです。笑)

レンジャーの書き写し、今見たら確かにかなり量がありますね・・・
頑張ります(苦笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード