!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。 昨日の嬉しいお知らせ以来、何だかフワフワしてるしゃけです。

一昨日までとは全然違う感じで心ここに在らず、お気に入りの小鉢を割ったり、お茶っ葉を床にぶちまけたりしています(苦笑)

は~、でも幸せ ←末期

早速今日 本屋に行ったものの、お目当てのモノは見つからず。
代わりといっては何ですが、マンガ版の『マクベス』があったので、とりあえずそれを買って来ました。


マンガ普段読まないんだけどね~
(フラジャイル除く)

で、”お目当て”の小田島雄志さんの訳本の方は、先ほどネットでポチりました
(舞台も小田島さん訳ですね)

マンガを先に読むべきか、訳本を先に読むべきか、それが問題だ・・・ ←ハムレット?(笑)

レンジャーで『覚悟』の言葉を見た時、以前のレンジャーにヒントがないか遡って読んでみたんだけど、『迷ってんなよ、ついてこい!』の回の時にこのお話が決まったのかなぁ?なんて勝手な想像をしています。
「お芝居したい」って書いてあるし

若干ポリネシアン発動しつつも、丸ちゃんなりの2016年の決意表明を頼もしく語ってくれたこのレンジャー、見られなくなる前にノートに書き留めとかなくちゃ
(ガラケーなので、スクショが出来ないの

サナギの中でドロドロの液体になってた丸ちゃん(笑)
『綺麗に羽ばたく』姿を、この目で見届ける事が出来るといいなぁ


さ~て、昨日のUSJでの、デコ全開でカワイイ丸ちゃんでもリピするかな(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード