!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年03月18日
YELL @レコメン卒業

こんばんは。 今日は一日心ここにあらずというか、自分でも何してんだか分からないような時間を過ごしてました。
しゃけです。

相変わらず微熱もあるし。
風邪症状がないから、どうやらいつもの自律神経系が原因みたいです。
身体の節々がめっちゃ痛いんだけど、どうすれば(涙)

 そんな事よりも

丸ちゃん・・・レコメン卒業するんですね・・・(号泣)

番組始まった当初よりも 明らかにリスナーの低年齢化を推進してるような内容に疎外感を感じて、最近はリアルタイム試聴はご無沙汰だったのですが。

それでも丸ちゃんの生の声で、近況などフリートークを聴ける貴重な時間だったのに。
(サタプラは生でも、フリートークはないからね)

ゲンキンなもので、失って初めて、その有難さに気付くっていう・・・私のバカ
「永遠」なんて存在しないって分かってるのに、いつの間にか「ずっとあって当たり前」の存在になってたんだよなぁ。

でも、これがレンジャーでの「報告」と関係するのかは分からないけど、前向きな卒業である事を信じたいです。

そして。

レコメンパーソナリティーがヨコから丸ちゃんに代わった時、

「レコメンはヨコひな以外考えられない!」 や、
「これでリスナー離れが進んだらどうするの!?」

みたいな意見が多くて凄く悲しかったので、私はあえてばどのお二人に

「レコメンパーソナリティーおめでとう」と言いたいです。
ひなちゃんと3人で、きっと新たなレコメンを作っていってくれる事でしょう

そして丸ちゃん、3年間お疲れ様でした
正直、丸ちゃんの近況をうかがい知れる機会が無くなって、超寂しいけど・・・
でも、これが新たなステージに向かうための第一歩なんだよね。きっと。

・・・とまぁ、超無理矢理自分を奮い立たせて、前向きな事書いてますが(笑)

明日はきっと、いい日になる (by優くん) ・・・よね?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード