!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 またブログサボってしまった・・・(汗) しゃけです。

体調は相変わらずです。 未だ”お粥生活”中です。
いい加減、体調不良に飽きたよ~

「体調不良」といえば、昨日の「大切な日」を読んで、
なぬ 口内炎が5コ
と、超ビックリしたのですが。

1~2コなら誰しも経験があると思うけど、5コなんて、尋常じゃないよね?
一体丸ちゃんの体の中で何が起こってるんだ

でも今日のwebでは「治った」との事なので、とりあえず安心しました。

疲れなのかな? 季節の変わり目だから? もしかしてストレス溜まってる??

実際の原因は私なんぞには知る由もありませんが、健康番組もやってるし、くれぐれも体を大事にして欲しいな・・・と思いますです、ハイ。

何ならいつかサタプラで、口内炎や吹き出物等、「命に関わらないけど、ちょっと気になる体のマイナートラブルの予防」とか特集してくれたらいいのに

しかし口内炎5コもあったら、丸ちゃんが大好きな麻婆豆腐やチゲ鍋食べる時に痛そうだよね
ホント、早めに治って良かったよ

・・・とまぁエイト事があまり無い日々でも、気付けば丸ちゃんの事ばかり考えてる私ですが(笑)
今日はちょっと別の事で、心がたそがれてます

だって、「フラジャイル」が今日最終回(号泣)

今期唯一、欠かさず観てるドラマでした。
普段マンガを買わない私ですが、勢い余ってマンガ全巻揃えちゃったし(笑) ←今5巻まで出てる

長瀬くんが出るドラマって、ハズレがあまり無いような気がするな~
そして丸ちゃんもいつか、こういう見応えのある医療ドラマに出てくれないかしら・・・

その時はもちろん、優秀なドクター役でお願いします(笑)
(ナース役も捨てがたいけど。爆)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード