!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 最近仕事を減らしたので、割りとのんびりな日を過ごせてる、しゃけです。

経済的には、厳しいけどね(苦笑)
まぁ、健康には代えられないという事で

とりあえずしばらくは何も出費の予定がないので、節約頑張ります(笑)

今日張り切って家中の掃除をしてたら、急に視界がキラキラ光り出して・・・気付いたら床に座り込んでました
貧血なのかめまい発作なのか分からないけど、一瞬気が遠くなったみたい(涙)
そして現在、フワフワめまいが治まらず、船酔い状態になってます

インフル疲れと遠征疲れが溜まってたのかな・・・
ホント、虚弱体質にも程があるわ全く

で、その家中掃除をしてた時に、こんな懐かしいモノが出てきました。




ワザと光らせて写真撮ったら、何のこっちゃ分からんな(笑)

実は丸ちゃんのギルバートが決まった時、あまりに嬉しくてギルバート関連のインタビューが載った雑誌全て買い集め、ファイルに収めたものです。

ほんの1ページしか載ってない雑誌も迷わず買い、地方紙に掲載されたものも取り寄せたり・・・
単なる一ファンのくせに、何故か私まで異様に張り切ってたなぁ(笑)
だって当時は丸ちゃん初の座長公演で、嬉しくて嬉しくて
ファイルの記事を読んでる内に、あの頃の必死だった熱い気持ちを思い出して、ちょっとセンチメンタルになっちゃいました(笑)

またこんな張り切った日々を過ごせる事が、この先もあるといいな。

いや、現状でも毎週生放送が2つもあって、ラジオやTV越しにリアルタイムな丸ちゃんに会える訳だから、贅沢なのは百も承知だけどね。
ファンとは貪欲なもんです
・・・あ、私だけ?(笑)


・・・とか何とか言いつつ、今日の「ありえへん」も十分楽しみなんだよな~
「ありえへん」の公式ツイッターは、毎回3人の衣装と髪型を呟いてくれるから、ヲタ心理をよく分かっていらっしゃる(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング












★わか様

こんばんは、拍手コメありがとうございます。

あら、わかさんも同じ回にいらしてたんですね!
今年も楽しい公演でしたね~(^^)

そうそう、名前が出るだけで何だか嬉しくなっちゃいますよね。
私は思わず拍手しちゃいました(笑)


★槇様

こんばんは、拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで何とかインフルを乗り越え、無事観劇する事が出来ました。
毎回遠征の度にヒヤヒヤしてます(苦笑)

ナタリー・ポートマン、私も また言ってる~って思ってました(^^;)

丸ちゃんのおみくじ話・・・笑いました(笑)
生放送なので規制音も入れられないし、大丈夫だったのかな?

まぁ私はオバサンなのでそんなに驚きはしなかったけど、若い子はビックリだったかも・・・
後で丸ちゃん、偉い人に怒られてないといいんですけどね(笑)











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード