!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 関ジャムのない日曜夜、いかがお過ごしですか? 
しゃけです。

さて、ここ数日我が家を席巻していたインフルエンザを乗り越え、本日無事、こちらに行って来ました。




ホント一時はどうなる事かと思ったけど、無事この日を迎える事が出来て良かった

内容に関しては、思うところと心配事が若干あったりもしますが(内容の良し悪しではなく)
今年も余すところなくひなちゃんを堪能して、濃密な(笑)時間を過ごす事が出来ました。
やっぱイフオア観ると、元気が出るな~


以下、カテコのMCについて少し。

MCの内容は、正直ノープランで喋ってたのかな~?って感じでそれほど重大な情報も無かった(笑)けど、一応雰囲気だけお伝えしときます。

本編のネタバレは含んでませんが、念のため記事を下に下げます。

















ひなちゃん、赤紫っぽい7分袖インナーに白いポロシャツ(背中と胸元に文字のようなプリント)、ジーンズ。
スニーカーは白だったかな?
相変わらずスタイル抜群です

話してる間、何度も何度も右手で前髪をかき上げる(落ち着きなし。笑)

・2回連続でくしゃみしたお客さんに、「大丈夫か!?」
MC途中で退出したお客さんに、「ありがとうございました~」 ←ささやくような小声(笑)


・関係者がちょくちょく観に来てくれるが、自分からは一度も「来て欲しい」とは言わない。
今まではずっとバラエティーの関係者が観に来てくれたが、昨日初めて映画関係者が観に来て、凄く褒めてもらったとの事。

・「今日本でこういう喜劇が出来る人は、他に阿部サダヲくらいしか思い付かない」 と言われたらしい(笑)

・ここからひなちゃんの妄想(笑)が始まります。

・ひなちゃん映画界に進出、フランスやハリウッドに行くかもしれない。
ナタリー・ポートマンと共演、「ブラックスワン2」とか言ってました(笑)

「すいませんけど、俳優業に専念するので、ライブも僕抜きでやってもらって。
歌って踊る僕を観るのは今日が最後かも知れないですよ!」
(笑)

・もうオスカーを貰う準備は出来てるそうです

・海外で有名になったら関ジャニ∞で海外デビュー、年末の歌番組はロスから中継・・・と言いつつ中森明菜のマネしてました(声小さくて聞こえないヤツ。笑)

・(上記の妄想について)「馬鹿にしちゃいけませんよ! 僕ブラジル行く行く言い続けて、ホンマにブラジル行きましたからね!」

・最後は「おふざけが過ぎました。」と自分で〆てました(笑)






以上、簡単なMCレポでした
長々とお付き合いありがとうございました。


そして私は、今日イフオアを観てとある事を確認したくなったので、ちょっと今から過去のライブDVDを観ます~




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんです、そんな話してました(笑)
あるあるの前くらいだったかな?
是非確認してみて下さいね。

トイレで手を洗わないアイドル・・・そんな話もありましたね(笑)

その話を聞くと、未だについ”あの事”もセットで思い出してしまう私です(^^;)
なかなか”あの日”から時間が進みません(しつこいですね。苦笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード