!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年03月01日
続・インフル話


こんばんは。 今日から3月だというのに、一気に真冬に逆戻りですね。 しゃけです。

さて、皆さんたいして興味もないかと思いますが(笑)、昨日の話の続きを。

実はあれから次男、緊急入院になりました

午前中は高熱の割には比較的元気だったのですが、午後から急に様子がおかしくなりまして。

いきなりむくっと起きたかと思うと、家中ウロウロ歩き回ったり、うわ言のように意味不明の発言を繰り返したり、話し掛けても無反応だったり・・・

一瞬正気に戻った時に、
「頭の中がモヤモヤして気分が悪い・・・」 というので、これはマズイと慌てて病院に連れて行ったら、そのまま入院。
『インフルエンザによる異常行動』、もしくは 『熱せん妄』 と診断されました

(ちなみに今年のインフルBは、子供の異常行動の報告が多いそうです)

で、本日・・・

熱も平熱になって、すっかり元通り。
めでたく退院となりました(笑)
ご飯も普通に食べ、出席停止なのをいい事に、ゲームしまくるぞーと張り切っております(苦笑)

しかし 今はやれやれ・・・って感じで話せるけど、昨日は本当に怖かった ((((;゚Д゚)))))))
子供の 「脳にトラブルが起きる」 って、もう恐怖でしかないです

は~、ホント大事に至らなくて良かった・・・(涙)

それにしても普段は常にエイトが頭を支配してるダメ母な私ですが、次男の入院中、ほとんどエイトの事を考える事がなくて自分でもビックリ。
やっぱ ヲタ事は家族が健康であればこそ楽しめるものなんだなぁと、今回改めて痛感致しました。


そして、1泊入院で済んでホッとしたけど、気が緩んだのか連日の看病が祟ったのか、自分はなかなか微熱が下がりません
ここんとこ毎日2~3時間しか寝てないから、しょーがないか(苦笑)

なので今日の「歌謡コンサート」は、リアタイ出来ないかも。
生放送は基本リアタイ主義なんだけどね




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★しょこらくま様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

なんと しょこらくまさんも!
私が言うのも何ですが(笑)、体調は如何でしょうか?
もうすっかり治りましたか?

お互いゆっくりして、出来るだけ早く治したいですね。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

昨日はご連絡ありがとうございました。
後ほどこちらからもご連絡させて頂きますね。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで、次男はすっかり平熱になりました。
私はムリが祟ったか年齢のせいか分かりませんが、イマイチです(苦笑)
元々の体調不良もありますし(^^;)
でも週末はお楽しみがあるので、それを励みに頑張りたいです・・・

すばちゃんライブは、体力的にはキツかったですが、本当に行って良かったです。
あっという間の2時間でした。
次回もしまた機会に恵まれたら、スタンディングに耐えうる身体作りから始めたいと思ってます(笑)








スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメS様

こんばんは。コメントありがとうございます。

あら、Sさんのお子さんもですか!
インフルによる異常行動、案外多いみたいですね。

一応知識としてこういう症状がある事は知ってたのですが、
いざ目の前の自分の子供がそうなると、本当に怖くて焦りました。
回復にも時間が掛かったので、もうインフルはこりごりです・・・

家族が健康であればこそ、ヲタ活動が楽しめるってモンですね(笑)

本当にご心配ありがとうございます。
お蔭さまで私自身はちゃっかり回復、気力も十分です(笑)
とはいえ調子に乗ってまた体調を崩さないよう、気を付けます(^^;)














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード