!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 


こんばんは。今日は風が冷たい一日でした。 しゃけです。

毎日片頭痛ですが、それ以外は大した不調がないので、何とか普通に日常が送れています。
あ、でも ”レディースデイ” がめちゃくちゃ頻繁で、狂い咲き状態(笑)
そろそろ貧血になるかも

さて、本日は本屋に。
店頭で迷わず手に取ったのが、こちら。 ↓


はい、 『ザテレビジョンCOLORS VIVID』 です。

もうこの表紙の文言に惹かれて買ったと言っても、過言ではありません(笑)
だって、一切中身を見ずに買っちゃったもんねー

ひなちゃん単独の表紙と表紙裏+グラビア12P。
「トイプーの次に可愛い」 ひなちゃんがいっぱいです

ほわほわのスネ毛と裸足がエロい(笑)
ひなちゃんて、まつ毛が多いのね (”長い”のではなく。笑)
もうこれは、ひなちゃんファンなら「MUST BUY」でしょうな

あとは関ジャニ∞としてバラエティ番組の細かい写真が載ったページが、10Pもあります。
(関ジャムとジャニ勉)
中に一枚、すっごく好きな丸ちゃんの写真があった


・・・先ほど「スネ毛と裸足がエロい」と書きましたが、そういや今日はもう一人、そんな写真をシレっとブッ込んできた人が居ましたね(笑)

丸ちゃんってば たまにこういう事をしてくれるから、丸ファン的にはもう堪りませんな
後でこっそりSNSでファンの反応を窺ってたりして


そうそう、丸ちゃん、すばソロの出禁解除されて良かったね(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメS様

こんばんは。コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません(汗)

COLORS買っちゃいましたか(^^)
私もあの表紙を見た瞬間、迷わずレジに直行しました(笑)
カッコいいひなちゃん、カワイイひなちゃんが満載でしたね。
CUTのすばちゃんはまだ未チェックなので、今度見てみます!

やはり予想通り(?)丸ちゃんすばソロに行ってたみたいですね。
あと何回行くのかな?(笑)

また「好きだよ」ってメールしてたらどうしよう、とか、
色々その後のエピソードを期待してしまいます(爆)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード