!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年02月25日
とりとめのない話

こんばんは。 ここんとこ毎日目が痒い、しゃけです。
花粉、来てるな~

さて、本日はまたまた大学病院に行ってきまして。

去年の9月以来、脳を含むすべての臓器を徹底的に調べましたが、結局、どこにも不調の原因が見付かりませんでした
なので、本日 【原因不明の自律神経失調症】 というよく分からない最終診断が下されました。
なんてことっ・・・

これから自律神経を整える治療に入りますが、治るかどうかは不明だそうです(苦笑)
(だって原因自体が分からない)

癌とか、命にかかわる病気でなくて良かったけど、何だかな~
結局この苦痛から解放されるかどうかは分からない、って事だもんな~

いやはや単なる愚痴ですね、スミマセン

こういう時には、丸ちゃんを摂取するに限るね
寝る前に、こないだのサタプラの入浴シーンをリピしなければ。 ←やっぱりこのチョイス(笑)
レコメンは・・・たぶんムリです、ゴメンね丸ちゃん

丸ちゃんが今日のレンジャーで書いてるのは、「裏ジャニ」の事かな?

まだファンではなかったワタクシではありますが、実は当時心霊ロケの回だけ観たことがあります。
ハイ、もちろんエイトではなく稲川さん目当てです(笑)
当時から心霊番組は全てチェックして、絶対に見逃さない強火”心霊担”だったので(爆)
悪趣味でまたまたスミマセン

そういや2009年、「怪ー1グランプリ」って丸ちゃんと稲川さんが共演した、まさに私得な ”神” 番組があったな
レギュラー化を激しく望んだけど、結局1回きりで終わったなぁ


今日からすばソロは大阪公演ですね。

明日あたり、大阪に前乗りした丸ちゃんがこっそり参戦するような気がしてしょうがないんだけど、どうかな?
また楽屋にバラ一輪置いてあったりして
今年は「出禁」 食らっちゃってるから、無理かな?(笑)


・・・テンションを上げるために、思い浮かぶままつらつらと丸ちゃんの事を考えてみました(笑)
ちょっと元気になれたかも



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード