!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年02月23日
逆回転♪

こんばんは。 ソロコンの疲れもすっかり取れて、昨日から通常営業しております。
しゃけです。

”男前に会うとホルモンが活性化する”という 「私あるある」 のせいか(笑)、頭痛はあるものの、体調はすこぶる良いです
なので出来るだけこの状態をキープ出来るよう、これからもコンスタントに男前に会える機会を下さい(笑)

さて現在、我が家にはこのコがいます。 





あ、別に何かと交換したり、高値を積んでオクで落札したりした訳じゃありませんよ

前にも書きましたが、妹が当選したので、しばらくの間 レンタルさせてもらってるのです

毎月書かれてる、丸ちゃんの有難い格言を眺めては、「ムフッ」っとなってます。

(中には、「これって格言なの・・・?」 ってのもありますが。笑)

後でカラーコピーさせてもらう予定なの~


ここ数日心はすばちゃんでいっぱいで、頭の中でも常に「スローバラード」が流れてるような日々でしたが、こないだの「関ジャム」を観たら
またもや すばちゃんがカワイイ
「逆回転♪」 とか、何だよそれ。
可愛すぎるだろっ(涙)

でもでも、それ以上に丸ちゃんを観たら、心がキューンとなりました。
バタバタして動きに余裕があるような無いような・・・やっぱりそんなアナタが好き(笑)
お蔭で、昨日から仕事中でもいつでも、頭の中はずっと 「ココココーココッコッコーー♪」 が無限ループ中です

・・・しかし、ももクロちゃん可愛いな
しかも気のせいか、ちょっとエイトと同じニオイがしないでもないような・・・(笑)


今日は外出ついでに、近くの梅園に寄りました。



まだまだ寒いけど、春は確実に近付いてる・・・と思いたい(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング












★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

無事すばソロ参加出来ました(^^)
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

2階席だったせいか、思いの外大丈夫でした。
でも、もしまたこのような機会が得られて、自分の体調が良いようなら、
一度スタンディングを経験してみたい気持ちも生まれました(^^;)
無謀かな(笑)

「るろうに剣心」 を思い出しますね♪
懐かしいです。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お蔭さまで、無事帰還致しました(笑)

若い頃から虚弱体質&背が低いので、ずっとライブハウスは
避けてきたのですが、思いの外楽しかったです。

2階席はドームのスタンドと同じで、座席はあるので自分の好きなタイミングで
立ったり座ったり出来ます。
私は夢中になり過ぎて、自分の体調不良を忘れてました(苦笑)

気が早いですが、私も映像化が待ち遠しいです。

会報はいつもは首都圏の届いた!の声から3日後くらいに届くのですが、
今回は珍しく翌日に届きました。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード