!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年02月16日
お蔭さまで・・・

こんばんは。今日も寒い一日でした。 しゃけです。
名古屋でも雪がチラチラ舞いましたよ

お蔭さまでまだ頭痛はあるものの、グルスと微熱は治りました
いつもは1週間以上グズグズするのに、今回は軽く済んで良かった~

あ、そうだ。
こちらもずっとグズグズしていた、「すばソロ行けないかも問題」の件ですが。

その後、なんとか妹と姪っ子が仕事とバイトの調整をしてくれ、ライブ当日は無事次男を預かってもらえる事になりました
良かった~(涙) 嬉しくて涙ちょちょぎれるわ~
持つべきものは、エイターの身内

コメント等でご心配頂いた皆さまも、本当にありがとうございました。m(_ _)m

(ダンナとの冷戦は、まだ未解決だけどね。笑)

あとはこのまま平和に当日が迎えられる事を祈るのみ・・・
当日まで安心できないのが、我が家の常なので(苦笑)
どうか、無事参加できますように

お蔭で今日の 「ありえへん」 も、清々しい気持ちで観れました(笑)

丸ちゃん、今日も男前~
次男が明日うずら卵買って来てってうるさくて困った(笑)
孵化させる気か

ちなみにアメリカでは風邪で高熱が出ると医者に、
「ぬるま湯の風呂に入って熱下げろ」 って鬼のような事を言われます(経験談)
デカい白人と華奢な東洋人では、基礎体力が全然違うからね・・・

ぽっちゃりさんのVTR中に、画面には全く映ってなかったけど、
「ケガだけはせんとってな」
って言った丸ちゃんがあまりに丸ちゃんらしくて好き過ぎる・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

すばソロの件は、お蔭さまで無事、解決?しました(^^)
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m

ダンナに対する不満はまだ解決してませんが(笑)、取りあえず後は当日まで
何事もトラブルが起こらない事を祈るのみです・・・

内視鏡だけでなく今まで数多くの検査を受けてきましたが、
どれだけ医療が進歩しても、結局一番負担が掛かるのは患者ですね(苦笑)
とはいえ内視鏡カプセルを飲むなんて昔のSF映画のような体験はなかなか出来ないので、
ちょっと好奇心が満たされてその点は良かった・・・かな?(笑)

スキー場ですか、それは大変!!(汗)
忙しい時期ですもんね。
私も昔はよく家族でスキーに行きましたが、エイターになってからは、
冬はエイト事で忙しくて(笑) なかなか行けてません(^^;)

体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード