!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨日は信じられないほど暖かかったのに、今日はまた冬に逆戻りですね。
しゃけです。

こう気温が乱高下すると、体がおかしくなるわ
てか、もうおかしくなってるわ(苦笑)

昨日から、また微熱+頭痛+グルスに襲われております。
いつものライブ前の恒例行事なのか、体のバイオリズム的なものが、たまたまライブ前にハマっちゃったのかは不明ですが

とりあえず今週は、仕事以外は大人しくしときます・・・

(すばソロは、まだ行けるかどうか分かりません・・・。涙)

土曜日はまだ調子が良かったので、ANNをちょっと聴きました。
優くんの弾き語りでの「前向きスクリーム!」、凄くいい
これ、毎週やってくれないかな? もっと色んな曲が聴きたいです

その後はおーくらさんが、自分の呼び方について色々ごねてた(笑)
呼び捨ても”たっちょん”呼びもイヤなんだよねぇ?
”ちゅう”が気に入ってたみたいだけど、どうしてもマボやおーちゃんのイメージがあるから、ファン的にはしっくりこないよね
前にガイシで「無責任」の時に、「世界の倉ちゃん!!」(名古屋の手羽先屋「世界の山ちゃん」に掛けて)って自分で言ってたから、もう「倉ちゃん」でいいんじゃない?(笑)

昨日は前述の通り体調がMAXで悪かったので、「関ジャム」は今朝観ました。

J-POP検定、結構知ってる話もあって面白かったー
てか、ハマくん意外にお若かったのね~

セッションはねー・・・、最初 番協がジャマって思ってしまって・・・
だって、画面の下半分が見えないじゃん(苦笑)

でも、「仕上がれ」のパフォーマンスは、やっぱ番協が入った方がいいなぁって思いました。
年末の「関ジャム」でやったヤツより、今回のやMステのお侍の時の方が、ノリが良くて好き
何よりメンバーが生き生きして楽しそう

(あ、丸ちゃん免許皆伝おめでとうございます ←ハマくんのTwitterより)

でもこんなん観るとさー、元気コンのDVD早く観たいって思っちゃうよね~
出るかどうかも、まだ決まってないのにね(笑) 
例年通りだと、春くらいの発売かな~?


今日は冬逆戻りの寒さでしたが、我が家の庭はこんな感じに。





白梅がほぼ満開 しかもいい香り

早く春になって、体調もヲタ事も、イイ感じにならないかな~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

やはりガン見しましたか~(笑)
私もタオルが浮いたりめくれたりする度、凝視・・・じゃなくて心配で心配で(笑)

「ファンサ」、確かにそうかも(爆)

すばソロは実家に頼んでますが、未だいい返事を貰えず・・・
今は、当日仕事の妹に何とかお願いをしてるところです。
アルバムも聴き込んで、私自身の準備は万端なんですけどね~(^^;)


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます~(^^)

え!? だ だ、大丈夫ですか!?

右手が使えないと不便ですよね(>_<)
お仕事もお忙しいでしょうし、ご家族のご協力が得られるといいんですけど・・・

まつエクは慣れるまでが大変ですよね。
私もしばらくは違和感ありまくりでしたけど(笑)、今はすっかり慣れてガシガシ顔を洗ってます。
痛みとかかゆみが出てきたら、接着剤が体に合ってない可能性もありますよ。


★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます(^^) お元気でしたか?

当てにしてた人が当てに出来ないと、本当に困りますよね(>_<)
ウチのダンナはこういう勝手な予定変更がよくあるので、今回はマジで腹立ってます(苦笑)
20年・・・というと、あのバンドかな?

もこさんも行かれるんですね(^^)
寒い時期ですが、お互い楽しみましょう!
(私は行けるか微妙ですが・・・涙目)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード