!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。雨の土曜日ですね。 しゃけです。
気圧のせいか、単なる気分的な問題か、家事をする気が起きません。 (←いつも)

「すばソロ行けないかも問題」で、未だ冷戦中の我が家(涙)

一応実家にお伺い立てたけど、あまり快い返事は貰えず・・・
(実母は、主婦が趣味を持ったり、家族を置いて外出する事に理解がないのです)

念のため、今回参加しない妹や姪っ子にも協力をお願いしてますが。
果たして、どうなるか・・・

そんなライブに行けるかどうかも分からない状況なのに、昨日は思い切って まつエクへ行って来ました。
これでもし行けなかったら、私的ポリネシアンを発動して、ダンナの目の前で無言でまつ毛を一本一本抜いてやろうかな(笑)

・・・ポリネシアンというより、ホラーだな


ま、こんな話は置いといて(苦笑)

待ちに待った、今朝のサタプラ。
最近丸ちゃん、冒頭で噛む事が多いね
朝早いから、口が回らないのかな?

そして あの~、朝からこんなお宝映像見せてもらっちゃって、いいんですかぁ?

今更だけど、丸ちゃんって胸元が色っぽいよね
むっちり厚めの上半身と、ほんのりピンクに染まった胸元・・・
シルキーなA5ランクの黒毛和牛よりも、美味しそうでしたな(笑)

あと、温泉に浸かってる時、しっかり足を閉じてたけども・・・気になって気になって仕方がなかった私を許して(笑)

蛭子さんとの絡みも、ほのぼのしてて良かったね。
「きらきらアフロ」のヨコとのロケも面白かったし、意外に蛭子さんとメンバーの絡みが好きです(笑)

食事の所作がキレイだとか、やたら顔周辺に手が行く(笑)とかは以前から知ってましたが。
左手でお札数えるんだ~とか、掛け湯の仕方がなまめかしいなとか、新たな発見もあったし、非常に有意義な今日のサタプラでありました。 
ステキ映像、ごちそうさまでした ←結局健康の事は何も学んでない(爆)

しかし! わ~ 私ってばなんで、今日標準モードで録画しちゃったんだろ
今日最高画質で録画しなくて、いつするんだよ! 私のバカ

入浴シーンはなくてもいいからさ (あってもいいけど。笑)、丸ちゃんこれからも度々ロケに行ってくんないかな~?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード