!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。今日が祝日というのをすっかり忘れて、いつも通りの時間に起きてしまった、しゃけです。
何か損した気分・・・(笑)

ちなみに、我が家のダンナは祝日も普通に出勤です。
現在、旧ソ連とアメリカ並みに、絶賛冷戦中(笑)
朝ごはんだけドンッと置いて、また寝てやりました(爆)

さて、昨日の『フラジャイル』。
予想通り、タオルを握りしめながら号泣

(今朝めっちゃ目が腫れてました。苦笑)

ヤスくん演じる小早川の儚さが、もう・・・
(ヤスくん、凄く痩せてたね)

「死にたくない」という本心に気付く前と後の、笑顔の違いとか。
空を見上げる表情とか。
そして、あの結末・・・
今思い出しても、泣きそうです(涙)

金銭的な事情で、夢と命を諦めるって、切ないな。
私はもう夢も希望もないおばちゃんだけど(笑)、それでも今、命の期限を突き付けられたら・・・もがき苦しむだろうな。
一時期 私もガンを疑われて、残された時間の事を考えたりしたので。
元気コンの間も、「私、あと何回ライブ観られるのかな・・・?」って一人切なくなってた(苦笑)

行こうと思えば、医学部も音大もどちらも選べた宮崎先生との対比も、何だかやるせないよね


余りに感動したので、今日は勢い余って、これ。↓


小早川くんのエピソードが載ってる1巻を、つい買ってしまいました(苦笑)
普段マンガ読まないんだけど、ソッコー読みました。
ドラマと同じアングルの場面があって、また泣ける・・・(涙)

ラストは、ドラマとはちょっと違うんですね。
悲しい結末に変わりはないけど

ドラマが終わった後のネット上での反響の凄さを見て、今後ヤスくんにもっとお芝居の仕事がくるといいなぁと改めて思いましたよ
何より、私がもっと観たい(笑)

(ただ、”この人関ジャニなの!?”って声が多いのは、どうなんだろうか・・・苦笑)


でもね~なんか不思議なんだけど、すばちゃんにしろヤスくんにしろ、メンバーのいい仕事を観た後は、何故だか丸ちゃんが猛烈に恋しくなっちゃうんだよね~
なので、本日は頑張ってレコメン聴きます。 たぶん(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード