!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年02月10日
嫌がらせかよっ!!

おはようございます。 珍しく午前中にブログ更新しています。
しゃけです。

訳あって、しばらくブログ書けませんでした・・・

まず日曜日。
カプセル内視鏡の検査を翌日に控え、やや体調不良のまま絶飲食 → お腹空くから早寝(笑)

月曜日。
朝から大学病院にて、内視鏡検査。

ちょっと恥ずかしいけど、写真アップ。 ↓



こんな感じで、体内の内視鏡からの情報を読み取るレコーダーを2台ぶら下げ(重い)、院内をウロウロ徘徊しておりました。

(内視鏡がスムーズに大腸に流れるように、ず~っと歩いてないとダメなんです・・・)

友達にこの写メ送ったら、
「ランボーかADさんみたい」 と言われました
こんな小っちゃいスタローンが居たら笑うわ(笑)

ウロウロついでに、院内の売店にて「AERA」をGET
ブラックスーツに身を包んだ7人・・・
う~ん、パッチを思い出すねぇ

私は通常より胃腸の蠕動運動が弱くて、なかなかカプセルが移動せず、結局全検査が終わったのが夜の9時前!
その間もずっと院内を歩き回っていたので、すご~く疲れました 筋肉痛なう(笑)

検査結果は、また後日の予定です。

火曜日。
ソロアルバムのフラゲを待ちつつも、仕事。



帰宅後、無事届いてました。

届いたソロアルバムは例の如く、家族が寝静まった後に楽しもうと思ったら、ダンナの一言。

「2月19日、出張だから」 (←出張の日程は自分で決めてます)


私その日ライブだから、子供宜しく、って先月お願いしたよね?

「仕事だから、しゃーないじゃん。
小学生の子供を、夜一人で留守番させても構わないんだったら、ライブ行ってこれば?」 ←言い方

マージーでー!?

ハイ、こっから深夜の犬も食わない大バトル勃発ですよ

ウチのダンナ、たまにこうやって、私のお出掛けに出張をぶつけて来るんですよ
本人は「わざとじゃない」って言ってるけど、絶対ワザとだと妻は確信しております・・・

しかし困ったな~・・・
嫌だけど、実家に泣きつこうかな・・・

ちなみに来月行く予定だったイフオアも、いきなりダンナの実家が「法事やるぞ!」と連絡してきて、こちらも行けなくなり・・・
新手の嫁イビリ?(苦笑)

ただ幸いにも、こちらは親切な方が交換して下さる事になり、なんとか他の日に参加出来るように。
またダンナが予定をぶつけてきそうで、コワイけどね

そんなこんなで、すったもんだあったこの3日間・・・
く~ 何もかも捨てて、どこか遠くへ行ってしまいたい・・・(涙)


なので 今日こそは、ゆっくりすばちゃんの世界に浸るよっ
ちょっと遠くまで車飛ばして、カーステガンガンかけて楽しもうっと。




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード