!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年02月06日
幸せ?と聞かないで。

こんばんは。 たった1週間待つだけなのに、毎週丸ちゃんに飢えてる、しゃけです。

週1で生放送が観られるだけ、有難いのはモチロン承知してますよ
人一倍、欲しがりなだけです(苦笑)

さて、今朝の丸ちゃん。

ちょっとお顔がスッキリした?と思ったら、昨日ジュースクレンズしたのね~
スーパーモデルかっ(笑)
いや違う、マルジェリカでしたな

男前に磨きがかかって、朝から眼福
VTRをふる時の、左手の反りとピーンと伸びた指が素晴らしい(笑)

来週また東MAX?と思ったら、なんと丸ちゃんロケーー
ヤッターー 
しかもまた入浴シーンが拝めちゃうのね~ 蛭子さん羨ましいぞコノヤロ(笑) ←ドサクサ
1週間頑張ろ(笑)

サタプラが終わった後、近くの青空市に行ったら、こんなパンに出会ってしまいまいました。




今流行りの、ちぎりパンっていうの?
めっちゃラブリー
今朝のサタプラのパン特集でパンが食べたい気分だったからナイスタイミングなんだけど、もったいなくて食べられない予感(苦笑)

帰りには無事、日刊スポーツもGETしてきました

昨日のMステ、全国のすばファンさんが無事呼吸出来てるか心配になりつつ、観てました(笑)
なんとも言えない感動で胸いっぱいになり過ぎて、色々疲れた(爆)

もうね、こんなブルージーな「SWEET MEMORIES」、カッコ良過ぎます
大人の男の、「甘い記憶」だよね。
私らの年代だと、どうしてもサントリーのペンギンのCMが頭に浮かんじゃうけど、完全に脳内で上書きされましたよ

最後の笑顔も、反則技だ~
ひな壇にちょこん、とお人形さんみたいに座ってる姿も、かわいかったな

丸ちゃんがリアタイしてて、また「好きだよ」ってメール送ってたらどうしよう(笑) ←京セラ16日MCより



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード