!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。皆さん豆まきしましたか? しゃけです。
我が家も張り切って豆撒きましたよ~ 胃が痛かったけど、恵方巻きも食べたよ

暦の上では、今日から新しい年なんだよね?
病気がちだった去年とはオサラバして、今年は元気モリモリの一年になるといいな~

さて、本日行って来ましたよ。白い巨塔(笑)

検査の結果、症状はあるのに、またもや原因分からず・・・
も~、いったいどうしたらいいのぉ!?

なので今度は最終手段として、何やら最新の検査を受ける事になりました。
苦痛は無いらしいけど、ちょっと怖い・・・
だって、カプセルの内視鏡を飲むんだって ヒ~

しかも治験というか、大学にデータを提供するために、内視鏡を2つも飲む事に・・・
まぁ、1こも2こも変わらんわいっと、安請け合いしてしまいましたが、今ちょっと後悔中(笑)

でもま、こんな私でも微力ながら医学の発展に貢献出来るのなら、それもいいかな

・・・てな訳で、来週早速飲んで来ます!! ・・・って書くと、飲み会行くみたいだな(笑)


ちまたでは「元気が出る手帳」なるモノが発送されてるらしいのですが、何度も書いてる通り、全滅の我が家には当然何もやって来ません(笑)

当選したお友達に写メもらったけど、かわいいな~

しかも何とも有り難い事に、毎月丸ちゃんの「格言」が載ってるんだって?
うわ~ ステキ~
なんだか毎月いい事が起こりそうだよね

(でも、他メンバーファンの方は大丈夫?って、ちょっと気にならなくはない・・・。笑)

いいなぁ、手帳

が、しかし

「ID集めて応募する系」 で 、私と同じく 「負け犬街道爆走中」 の妹が、なんと今回当選しまして
人一倍 ”幸薄い”我が一族としては、マジ快挙ですよ(笑)
今度実物見せてもらおうっと


さて、寝る前にフラジャイルの予告を観て、軽くうるっとしようかな(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード