!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 節分ですね~ しゃけです。

今日は仕事が急遽キャンセルになったので、スーパーに開店前から並んで、限定の恵方巻きを買って来ました。
去年は恵方巻きに必死になり過ぎて、肝心の豆を買い忘れるという失敗をやらかしたので(笑)、今年は豆も忘れずに買いました

さて、昨日は遠くのスーパーに行って(何か毎日スーパーに行ってるな。笑)、ようやく黒酢をGETしました。
本当は地元有名メーカーのお酢が良かったんだけど、売り切れだったので、よく分からんメーカーのを買ってきた(苦笑)

で、早速・・・ ↓


全体的に量が少ないのは、既につまみ食いをしたからです(笑)

早速明日から、酢しょうが生活始めるぜー

その後は「関ジャム」をリピしたり、ようやくリサイタルのブルーレイを観たり。
のんびり過ごしました

ナポリタンがダイジェスト過ぎて、どれがいつのヤツか全く分からん(笑)
大倉さんの髪色が、黒くなったり金髪になったりコロコロ変わってるし

でもゾンビのヤツとか、「懐かしい響き」で大喜利大会だった回が、もう1回観られて良かったわ~
私が入った回のものかは、定かではありませんが(苦笑)

DVDでは気付かなかったけど、リサイタルの亮ちゃん黒いな~(笑)
毎回開演前にサッカーをやってた、ひなちゃんすばちゃんよりも黒いんじゃない?

そういやサッカーといえば、リサイタル静岡の時、サッカーのこぼれ球を拾いに来たひなちゃんを偶然見掛けたんですよ。

車で駐車場を探してた時に、トラックの隙間からボールを拾いに、上半身裸で茶髪の男性が目の前に現れて。
「あれ? あの人・・・?」 と妹が言うのでよく見たら・・・

若干顔を手で隠し気味にしてたけど、隙間から見えた顔と、あの細マッチョなナイスボディが正にひなちゃんでした
てか、一般人ならわざわざ顔隠さないか(苦笑)
車道に面してて人通りが少ない場所だったので、ちょっと油断して出て来たのかな?
こっちも運転中だったし、まぁ それだけの話なんですけどね(笑)

そんな個人的に細やかな思い出もあったリしたサイタルですが、今思い返すと色んな意味で、本当に ”熱い(暑い)” 夏でした。
DVDもブルーレイも売れたようで、何より
(1位おめでとうございます
今年の夏は・・・どうなるんでしょうね?


さ、明日は仕事からの~、大学病院再び、です
早く不調の原因が分かって、普通にエイト事が楽しめる健康体になりたいな・・・

丸ちゃんに思いを馳せつつ、いざ”白い巨塔”に挑んで来ます



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


余談: 昨日の「ありえへん」・・・編集の仕方にビックリ・・・
まるで居ないかのよう・・・「鑑定団」方式なのかな?(苦笑)




ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード