!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日から2月ですね。 しゃけです。
もう年が明けて1か月経っちゃったなんて、信じたくない~

今日は別のスーパーに行ったんだけど、そこでも黒酢だけが売り切れで、またまたビックリ
しかも黒酢の棚の前で、私と同じように途方に暮れて立ち尽くしてるおばあさんがいたし(苦笑)
思わず、「サタプラ観ました?」って声掛けそうになっちゃったよ。(掛けなかったけど

関西のお友達のところでも売り切れだったそうだし、これは間違いなく「サタプラ効果」だよね~

昔お昼の長寿番組で、ある食品が取り上げられるとそれがスーパーから消える・・・って事がよくあったけど、今正にサタプラがその状態なのかも
それだけ沢山の人が朝から観てくれてるって事よね~ 凄いわ~
こうなったら、目指せ、みの○んた (違うか。笑)

・・・という訳で、明日はちょっと足を延ばして、遠くのスーパーまで行って来ます(苦笑)

その後は昨日の「関ジャム」をチェック。

ミュージカルって全然馴染みがないから、色々勉強になって面白かったな~
Wキャストとか、ずっとナゾだったのよね。
若き日のすばちゃん・・・キレッキレに踊ってたね

そういえばミュージカル俳優の井上さん。
実は以前、遭遇した事があります。
正確には、「入り待ち」 に遭遇したんだけど(笑)

ある日名古屋の中日劇場の1階に、プレゼントやお手紙らしきモノを持った妙齢のお姉さま方が沢山いらして。
「誰誰?」 と思ってその中に紛れてたら(笑)、井上さん (←その時お名前を教えてもらった) が颯爽と現れ・・・
ファンとお話ししたり、握手をしたりのファンサービスをしておられました。
もちろん私は場違いなので、遠巻きに見てましたが(笑)
(ジャニーズとは全然違うので、ちょっと羨ましく思ったり。爆)

いや~、どの分野でも熱心なファンの方がいるもんだな~・・・とつくづく思いましたよ

あ、ちなみに生の井上さん、背が高くてTVで観るより数倍イイ男でした
しかもあんな面白い人とは知らなかったな~

坂本くんとのセッションも新鮮で良かったですね
ロカビリー?っていうのかな?
(ただ英語の曲は、日本語に訳さない方が好きだけど)

フロントの3人に目が行っちゃってあまりじっくり丸ちゃんを観られなかったので(苦笑)、あとでもう1回リピしようと思います

いい加減リサイタルの本編も観たいんだけど、時間が足りないわ~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード