!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日は体調がいいので、珍しく2日連続でブログを更新してみました 
しゃけです。

今日スーパーに行ったら、黒酢の棚だけ空っぽになっててビックリ。
もしかしてサタプラ効果?
我が家の周辺では、めちゃくちゃ視聴率が高いのかしら?(笑)

せっかく酢しょうが作ろうと思ったのにな~、残念。
明日、別のスーパーに行って探してみます。

あ、丸ちゃんの髪型、色はそんなに変わった印象無かったけど、ちょっと毛先をカットしたのかな?
爽やかさが一段と増してて、好青年ぶりが際立ってました
そら西川先生も、丸ちゃんともっと仲良くなりたいと思うはずだわ(笑) ←@心理テストね。

そして、夜には「7係」。 (やはりタイトルが覚えられない。笑)

このシリーズでは、今回が一番面白かったな~
ゴールデンに行くとつまらなくなるのが世の常ですが。
今回は割と興味がある人が多い業界だったし、編集も面白くて見応えがありました。

丸ちゃん、全然 「ブス」 じゃないよ~~っ
妖艶で、美しかったよ~(前回よりは・・・笑)
どうか次回は、是非梅沢さんにメイクしてもらって下さい (梅沢さんのつぶやきより)
ヨコは 「Can!ジャニ」 の汚名挽回と思いきや・・・また寺修行に行く?(笑)

これレギュラー番組になると大変そうだけど、でもまた観たいな~
またいつかの改編期にでも、この番組に再会出来る事を願ってます

家族が寝静まった後はリサイタルを観ようと思いつつ、ダラダラしてたら23時半になっちゃって。
で、ついついまたANNを聴いてしまいました

オークラさん、ラーメン解禁したのね
順調に回復したようで良かった。
今日の特番でも、やっぱりちょっと頬がこけてて心配だったからね。

その後は大倉さんと高橋優くんの、”中2レベル”の”青少年男子の下半身事情”の話にニヤニヤして(笑)
気持ちよく眠りに就こうと思ったんだけど、途中で流れた優くんの「卒業」のライブ音源を聴いて、あまりの良さにちょっと寝れなくなっちゃって。

ヤバい・・・
マジで好きになってしまいそう・・・
てか、これ生で聴きたいかも・・・

back numberはCD聴くだけで満足出来てるんだけど、今猛烈に高橋優くんの歌を生で聴きたくなってしまってます・・・(苦笑)
本当に今更というか、何故今?って自分でもナゾだけど(笑)

エイトだけでも7人いるのに、これ以上手を広げると追いかけきれなくなっちゃうのにな
子供もまだ小さいし、ライブに行くのはエイトだけ、って今は決めてるんだけど・・・

先ずは気持ちを落ち着けて、もうちょっと冷静になって考えます・・・
とりあえずCDは買おう


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード