!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 本日は大学病院に行ってきた、しゃけです。

生まれて初めて大学病院に足を踏み入れました。

若干 「白い巨塔」感を感じつつ、財前教授みたいな先生だったらどうしよう!?なんて軽く怯えてました(笑)

結局 「消化器内科部長」 なんて凄い肩書きの先生が主治医になっちゃったけど、優しい先生だったので一安心(苦笑)

しかし沢山の患者さんの中で長時間待たされたせいか、風邪を貰ってしまったようです
ノド痛い・・・

そして診察後、病院内のコンビニで買って来ました。




TVぴあの最終号です。

エイトの記事は10P + 裏表紙のピンナップ的写真。
新しい写真やインタビューと、懐かしい記事や表紙が載ってました。

私が最初にTVぴあを買ったのは、2008年の夏前。
まだファンになる前だったので正直エイト目当てではなかったけど(笑)、たまたまエイトの連載記事が「ありえへん」で、しかも丸ちゃんがメインでした。

・・・今思えばご縁があったというか、ちょっと運命感じちゃうね。 ←勝手な思い込みです、ハイ(笑)

出版業界がキビシイと言われる昨今、休刊は時代の流れで仕方無いのかも知れないけど、やはり寂しいね。
しかもオリスタまで3月で休刊するなんて・・・

掲載雑誌が減るという事は、エイトの仕事も減るという事で、単に寂しいという感情論だけでなく、ファン的には忌々しき事態でもありますな

そういう私も、今までTV雑誌を買う場合はかなり取捨選択をしてきたので、あまり偉そうな事は言えないけど・・・(苦笑)

とにかくTVぴあさん、今までエイトを毎号載せてくれて、ありがとうございました。
そしてまたいつか復活する時は、必ずエイトの連載も復活して下さいね


で、今日のレンジャー。

そういや去年は丸ちゃんのお芝居見られなかったな・・・なんて丁度考えてて。
やっぱり丸ちゃんも、お芝居やりたくなってきたところだったんだね

丸ちゃんのある意味自分自身に対する決意表明のような今日のレンジャー、何度も読み返しました。
ガラケーで保存出来ないので、後でノートに書き写さなくちゃ

ずっと見届ける、覚悟はとっくの昔に出来てる

羽ばたくその日までの過程も含めて、例え求められてなくても(笑)ずっと見守り続けるつもりだから、今は安心してサナギ状態を楽しんで下さいね



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

名古屋人は雪に慣れてないので、ちょっと積もっただけで大騒ぎです(笑)
年に1~2回積もるだけなので、車もずっとノーマルタイヤだし、
雪道の歩行や運転にも不慣れなので、本当に困っちゃいます(^^;)

大学病院はウワサに聞いてましたが、待ち時間がハンパ無かったです(苦笑)

大倉さんの復帰最初の仕事の写真を見ましたが、ちょっとやつれて見えましたね。
ただもう完全に治ったようなので、流石若いと違うな~なんて羨ましく思ってます。

ブルーレイ、通常にしたのはいいけどまだ届きません(苦笑)
しばらくはDVDをリピします・・・








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード