!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 しばらく間が空いてしまいました。 しゃけです。

ここ数日、寒いですね~
名古屋は強風で冷蔵庫の中みたいに寒いけど、快晴で雪は降ってません。
雪降ると大変だから、このまま降らないといいんだけど。

さて、ここしばらく続いていた私の体調不良ですが、昨日あたりからちょっとずつ良くなって来て、やっとお粥生活を脱しました
でもまだ胃が痛いけどね。

検査の結果は脂肪肝が見付かったものの、胃痛や背中痛の原因は相変わらず不明。
とうとう主治医に匙を投げられ(笑)、大学病院に転院する羽目になりました
今週、ちょっくら行ってきます。

大学病院なんて怖くて嫌だけど、今度こそ原因が見つかって、早く治るといいなぁ・・・
こんな私でも、まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいあるのだ


昨日はイフオア全滅だったお友達のために、朝からコンビニ端末の前にスタンバっていたけど、数分と経たずに、あえなく玉砕。
いつもなら全然繋がらないのに、最初からサクサク繋がったからイケる?と思ったんだけどな~
お役に立てず、残念無念・・・


その後はコンビニ店頭で冷えてしまった体を家でゆっくり暖めつつ、夜までのんびり。
ANNに備えました。
夜更しが出来ないからいつもは聴かないんだけど、流石に昨日は大倉さんの元気な声を確認したくて。

いきなり日本放送のお天気情報が流れてビックリしたけど、その後はちゃんと大倉さんの元気な声を聞けて一安心。
改めまして、大倉さん、無事復帰おめでとうございます

裏話を聴く限り、比較的軽症で済んだようで本当に良かった。
(とはいえ、やっぱ腸閉塞ってコワイ病気だよね)
3分粥の状態で退院させられるってのが、ちょっと信じられないけど・・・
3分粥って、初期の離乳食じゃん

しかしメンバーから付けられたあだ名が 「チョウ・ヘイソクくん」 とは(笑)
でもこうやって笑いに変えてもらったら、多少気が楽になるよね。

高橋優くんの温かい言葉も身に沁みて、その後はほっこりした気分で眠る事が出来ました。
改めて優くん、ステキな人だなぁ・・・ 「惜しいけど、愛おしい」 とか、言葉のチョイスが優しいな。

で、大倉さん、今後は腸内環境を整えようか(笑)
毎週サタプラ観て、ぜひ勉強して下さいまし


さ~て、そろそろ夕飯用にポテサラでも作るか。
安心して下さい、グリンピースとリンゴは入れませんよ(笑)
(我が家はきゅうりと人参とハム)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ありがとうございます。
はい、すばちゃんは名古屋2日目です(^^)
色々ライブハウス参戦の情報を得つつ、出来るだけ体力を消耗しないよう(笑)、
楽しんで来たいと思います。

それは残念でしたね・・・(>_<)
特にイフオアは周りを見ても皆さん相当苦戦しておられるようで、
年々チケット争奪戦が熾烈になってますね・・・

ただ当日券もありますので、関東の方はトライなさってもいいかも知れませんね。









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード