!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年01月20日
初雪。


こんばんは。 急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか? しゃけです。
相変わらず胃と背中が痛い毎日です。

今朝の名古屋は、こんな感じでした。




積雪9センチだって~

こんな雪の中、今日は病院にて腹部エコー検査を受けて来ました。
検査のためお昼まで絶食だったので、終わった頃には低血糖でフラフラでした(苦笑)
今なら腸閉塞で食べられなかったおーくらさんの辛さが、ちょっと分かるかも

肝心の検査結果は、明後日までお預け。
う~ん、焦らしプレイだわ~早く知りたい~

午後からは、イフオアの当落確認。
電話が私史上最高に繋がらなくて、ホント大変でした
ようやく繋がったのは、なんと掛け始めてから約2時間後(笑)
どんだけー ←死語?(爆)

今回京セラ行ってたり体調悪かったりであまり沢山エントリー出来なかったんだけど、お陰様で何とか1公演行ける事になりました。

夜にはすばちゃんからもソロコン当選メールが来て、こちらもやれ一安心。
よくぞこんなオババの私なんぞを呼んでくれました(笑)
いや有難い

お蔭で、病気を治すモチベーションが更に上がりましたよ。
(何の病気かまだ不明ですが。笑)
うん、頑張ろう

大倉さんも、無事お仕事復帰だとか。
ちょっと早すぎるような気がしないでもないけど、おめでとうございます
せっかくならもっとゆっくり養生して・・・とも思うけど、大倉さん本人もやっぱり気が気じゃないよね。
でも、あまり無理しないでね~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング









★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
お蔭さまで、何とか京セラ弾丸ツアー2日間、無事に通う事が出来ました(^^;)

特に今回は色々な事があり過ぎて、忘れられないツアーとなりました。

メンバーの絆を目の当たりにして感動的なライブではありましたが、
やっぱりこういうハプニングは最初で最後であって欲しいですね(苦笑)

大倉さんがいなかったせいか、丸ちゃんちょっと大人しかったです(笑)


★しのらん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご無沙汰しております。 しのらんさんも京セラにいらしてたんですね(^^)

感動的なライブではありましたが、大倉さんファンの気持ちを思うと
ちょっとフクザツですね・・・

大倉さんの抜けた穴をファンに感じさせないようにするのではなくて、
あえて大倉さんの存在を強調しつつ盛り上げたメンバーにグッときました(^^)

病気の回復、大倉さんに先を越されてしまいました(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード