!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。体調絶不調にも関わらず、無事大阪2日間通う事が出来ました。 しゃけです。
食事がまともに摂れないので、カロリーメイトとウィダーインでしのぎました(苦笑)

さて、丸ちゃんの 「”そっち”の組合疑惑」 に沸いた16日MCの話も書きたいところですが、 何と言っても昨日のオーラス。

時間になっても映像が流れないのでおかしいな・・・?と思ってたら、壇上に黒いスタッフパーカーを来た6人が音もなく立って。
一瞬「スタッフ・・・?」と思ったけど、直ぐにエイトメンバーだと分かりました。
同時に、一人足りない事も。

大倉さんが急性の腸閉塞でライブに出られない事、大倉さん不在のまま6人でライブを始めていいかファンの了承を得たい旨を、ひなちゃんから説明されました。

そして6人でのライブが始まった訳ですが、もう6人の気迫というか、大倉さんの穴を埋めるため盛り上げようとする気持ちが痛いほど伝わって。

ヨコが大倉さんの衣装を着て登場したり、みんな大倉さんのウチワを持ってたり(スタッフさんも)、歌詞の所々を大倉さん関連の替え歌にしたり・・・

最初のバンドのところでベースのトラブルがあり、殆ど音が聞こえてなくて、スタッフさんが調整してる間、一生懸命踊ったり煽ったりしてる丸ちゃんがいじらしかったな・・・

バックバンドの方がドラムをサポートして下さってたけど、もちろん上手い下手ではなく、大倉さんの音じゃない・・・って素人の私でも分かったよ。

誰も居ない、空のドラムセットを観るのが悲しかったな

大山田のユニットは、すばちゃんが飛び入り参加してました。
歌詞もダンスも全然知らないのに、ブカブカの大倉さんの衣装を着て、はしゃぎまくってました(笑)
時々「渋やん、こっちこっち!!」なんて、ヤスくんに立ち位置教えてもらったりしてたな。

「仕上がれ」で「丸山!!」のところのスラップ、あんな鬼気迫る荒々しい表情の丸ちゃん、初めて見ました。

最後の挨拶で大倉さんファンの事を思い、「今日は悲しい気持ちになった人もいると思うけど・・・」と言ったところで、目と鼻を真っ赤にして涙をぽろぽろこぼし、唇を震わせ、言葉が出て来ないすばちゃん・・・

隣で丸ちゃんも歯を食いしばるような何ともいえない表情をしていて、目を拭うような仕草もしてたので、ひょっとしたら丸ちゃんも涙してたのかも知れません。

でも最後に誰だったか、「”元気が出るライブ”といいながら、結局こんなオチで、壮大なコントみたいやないかい!!」って言ってて。
「せめて笑ってやってくれ」なんて言うもんだから、こちらも泣き笑いで感情が忙しかったです


お隣が若い大倉さんファンの子で、最初から最後までずっと泣いていて。
私も「元気だしてね・・・」なんて、慰めたりしてたんだけど。

規制退場を待ってる間に、「ずっと泣いててイヤな気持ちにさせちゃって、すみませんでした」なんて言ってくれて。
も~ そんな事言われたら、こっちが泣いちゃうよ~(涙)なんてやり取りもありつつ。
色んな所で泣いて笑って、エイトの絆を目の当たりにして、周りのエイターさんにも恵まれて・・・
とっても思い出に残るライブとなりました。

でも、今後はもうこんな前代未聞のライブ、2度とイヤだけどね(苦笑)
次回は元気な7人に会いたいです。

情報によると、大倉さんも徐々に回復してきてるようですね。
良かった。
この際完璧な体調に戻るまで、ゆっくり養生して欲しいと願ってます。


そして2日間無理をした私は、本日病院へ・・・(笑)
膵臓の数値に異常があったので、今週精密検査と相成りました(苦笑)

おーくらさん、闘病仲間だね!(違)


冗談っぽく言ってますが、マジで体調悪いので、ちょっとしばらくブログ更新が滞ったらゴメンナサイね



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード