!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年01月12日
小休止。

こんばんは。 3連休また体調を崩してました。 しゃけです。

なので、今日は急遽病院へ。
点滴受けてきました~

症状はいつもの胃痛の酷いのと、微熱と背中痛。

初めて血液検査で異常が出たんだけど、ちょっと膵臓の数値がイマイチらしい・・・
お蔭で 「経過観察」 になっちまたぜよ(苦笑)

(そこまで深刻な数値ではないようですが)

まぁ、いつものライブ前の恒例行事が、今回は私の番なのかな(笑)
子供やダンナが病気になるよりは、よっぽどいいけど・・・
でも去年のリベンジするって決めてるから、安心して下さい、今年は病欠しませんよ(爆)

さらに昨日は熱でふらついてたのか、柱に激突してこめかみを強打。
私ってばドンくさすぎる・・・

現在、若干左目が ”お岩さん” になってます(笑)
すばソロコンの顔写真撮った後で良かったよ・・・

イフオアの先行も決まり、今後エイト事も色々控えてるので(チケットが当たれば)、今ここで寝込む訳にはいかないのだっ

なので今日は早寝します

短いけど、本日はこの辺で・・・


申し訳ありませんが、拍手コメレスは後日にさせて下さいませ。m(_ _)m



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード