!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 仕事も学校も始まって、ようやく通常モードになったのにもう週末ですよ(笑)  
しゃけです。

昨日仕事始めだったんだけど、やはり1週間以上間が空いたせいか疲れたーー
早速今日は、頭痛と胃痛のダブルパンチです。(想定内)

さて、昨日からリアルにゲスかった人達の話題で持ちきりで、ちょっと食傷気味であります
まぁあの人達に対しては、特に思う事はないけど。
どちらも好きな丸ちゃんは何を思うのかな・・・と、そんな事ばかり気になってます。

どっちにしろ、早く終息して欲しいなぁ。
だって、WSがその話題ばっかになっちゃってつまんない(苦笑)
今度の関ジャムは、無事に放送される・・・よね?

そして今日からすばちゃんソロコンの申込みが始まったね。
去年は結局1公演も入れなかったから、今年こそは・・・!と思ってはいるけど。
丸ファンではあるけど、その前に 「Eighter」 であると自分では思っているので、出来ればすばちゃんの歌は聴きたい。

でも、今の私に、Zepp Nagoyaのスタンディングに耐えられる体力があるだろうか・・・?
途中で気分が悪くなって、周囲にご迷惑かけたりしないだろうか?

でもでもこんな私でも、すばちゃんの生歌が聴きたいんだよ~~っ
正直、悩んでます・・・

名古屋のZeppは確か2階が着席なんだけど、仮に幸運にも当選したとしたら、そっちに回してくれないかな?
顔認証用の顔写真、目の下にクマ描いて病人風のメイクしたら考慮してくれないかしら?(笑)

その前にそんなキモイ顔写真送ったら、絶対当選しないだろうな(爆)

・・・な~んてくだらない事をつらつらと考えてますが、締切までもう少し、悩もうと思います


昨日のレコメン、眠かったので結局聴かずに、今日レポを読みました。

丸ちゃんは酒と女とフライデーに注意・・・か
(酒とフライデーはねぇ・・・モゴモゴ。笑)

アイドルとしてプロ中のプロである丸ちゃんの事だから大丈夫だとは思うけど、くれぐれも気を付けて下さいね~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード