!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年01月06日
禁断症状なう。

こんばんは。 やっと今日ダンナが仕事始め、明日は次男の小学校の始業式です。
私も明日から出勤・・・ちょっとブルーになってます(笑) しゃけです。

年末年始はTVでエイトにいっぱい会えるような気がしていたけど、結局丸ちゃんには元日のクロニクル以来会えてない・・・
さすがに段々禁断症状が出てきました

こんな時は、元気が出る動画を観るに限るね
4口応募して全部外れた私の元には、動画が見られるIDが無駄にたくさんありますが(笑)

札幌編もカッコ良かったけど、東京編がまたもう・・・

内容は書けないけど、丸ちゃん不足の今の私にとって刺激が強すぎる(笑)ってくらい、カッコいい丸ちゃんとエイトが
ガラケーで画面が小さいのがホント残念

本当は保存したいところけど出来ないので、期間中しつこく何度も観ようと思ってます(笑)

あとは元旦に届いた年賀状と、他地域より遅れて届いた会報。
(名古屋は東京から近い割には、いつも届くのが遅い)

この年賀状が来る年と来ない年の違いは、いったい何なのかな?

まぁ、今年は来ると思ってなかったから、嬉しいサプライズになりましたが
年賀状と会報の丸ちゃんを眺めて、
「・・・ムフッ」 となるのが最近の寝る前の儀式です(笑)


明日から仕事なので早く寝なきゃだけど、こんなブルーな気分のまま寝るのも何かイヤなので(苦笑)、ちょっと丸ちゃんを補給してから寝ようかな。
いくら補給しても、基本欲しがりなので全然足りないけどね(爆)

明日はレコメンで元気な声だけでも聴きたいな。



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★まるきょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
最初アレ?と思いましたが、お名前が分かって良かったです(^^)

胃腸の方は、良くなったり悪くなったりを繰り返してますね~(汗)
自律神経から来てるらしいので、薬がイマイチ効かないのが困りモンです・・・

年末年始はゆっくり出来た上、エイトを観る事が出来たので幸せでした。
その分明日からの仕事復帰がイヤで仕方ないですが(笑)

副音声、お役に立てて何よりです。
今年は例年より出番が少なかったので、こういうお楽しみがあると嬉しいですね。

京セラ公演も段々と迫ってきました。
また我が家の次男が体調を崩さないよう、京セラまでは細心の注意を払わないと(苦笑)

まるきょさんもご自愛下さいね。















スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード