!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年12月31日
暮れの元気なご挨拶♪

・・・まぁ そんなに元気でもないけどね(笑) 
こんばんは。 しゃけです。

現在、ダウンタウンのガキ使観ながらブログ書いてます
家族が寝室に引っ込むまで、紅白はお預けだよ・・・

例年ダンナの実家で年越しの我が家ですが、今年は我が家で新年を迎えようとしています。

ジャニーズカウントダウンでエイトとリアルタイムに年を越せるなんて、幸せ・・・

今年も一年、エイトと共に過ごせた事に感謝。
きっと来年もずっと、相変わらずエイトが大好き過ぎる日々を送る事になるでしょう


さて、今年は体調が良くない事が多くて、ブログの更新頻度もかなり減ってしまいました。
それにも関わらず、飽きずにこの場所に訪れて下さった方々、コメントを寄せて下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年はもっと体調が落ち着いて、元気にエイトを追いかけられるようになるといいなぁ
ブログももっと、マメに更新したいな。

でもまずは、来年早々の京セラ公演、また病欠しないように体調を整えなければ・・・ ←もはやトラウマ(笑)

たぶん来年も引き続き大した進歩もなく、ただダラダラと丸ちゃんへの愛を綴るだけのブログになりそうですが(笑)、変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いであります。

今年も一年、本当にありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

皆さまもエイトと共に、良いお年をお迎えくださいね


2015年 12月31日
しゃけ


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード