!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年12月30日
今、松原.が熱い!!

こんばんは。 今年もあと2日ですね。早いな~・・・しゃけです。

いつもはバタバタな年末ですが、今年は割とのんびり。

というのも、毎年大晦日~1月2日くらいまでダンナの実家に帰省してどっぷり嫁業務をするのですが、今年は私の体調が不安定なので、元旦に日帰りで行く事になったのであります。
やったねっ(笑)

まぁ、別にダンナの実家が居心地悪い訳じゃないんだけど、TVのチャンネル権が嫁には無いので、そこだけがネックなのよね~
紅白とかカウコンとかクロニクルとか、ゆっくり観たいじゃん

さて、昨日はエイター界にまたまた大きな動きがありましたね

すばちゃんソロコン、おめでとうございます
国技館ね~
スポ紙に 「どすこい」 とか書かれてて笑ったよ

前回行けなかったから、今回こそは行きたいな~・・・なんて思ってますが。
う~ん・・・顔認証かぁ・・・

これ、申込み時点で顔写真送るって事は、顔の良し悪しや年齢でふるいを掛けられる、って事じゃないよね?(笑)
いざ蓋を開けてみたら、当選者はすばちゃん好みの若い美女ばっかだったらどうしよう・・・ ←ポリネシアンジョークですよ(爆)

いずれ、こういうシステムが主流になっていくのかしらね~
まぁ、個人情報の管理がしっかりなされた上、抽選が公正になるなら、大歓迎だけどね。

しかし!
顔認証云々よりも、自分がZeppのライブに参加出来る体力があるのかどうかの方が大問題
まぁ、実際に申込むかどうかは、もう少し考えますわ・・・

・・・てか、ガラケーでも申し込めるの? (ワタクシ、ガラケーユーザー)


そして・・・
いくらお金積めば、信五をレンタル出来ますかーーっ ←必死

デートじゃなくて、一緒にお化け屋敷入るだけでいいから(笑)
ビビるひなちゃんを、私がリードして差し上げたい




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★しょこらくま様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

こちらこそナゴヤドームではありがとうございました。
短い時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです。

またいつかどこかの会場でお会い出来そうな気もしますが(笑)
お互い京セラ、楽しみましょうね!


★まるきょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

次男のご心配まで頂きまして、ありがとうございます。
お蔭さまで次男も大事に至らず、何とか3日間とも参加出来、ホッとしました。

私も26日は天井の後列でしたよ~(^^)
ナゴヤドームの天井は急勾配でちょっとコワイですが、
他のドームよりこじんまりしてて、若干観やすいような気がします。
おぉ、それは目が合った事にしておきましょう(笑)

家族に感謝・・・本当にそうですね。
私もまるきょさんを見習って、ちゃんと家族に感謝しなきゃ(^^;)

私の次はオーラスです。
次男がまた熱を出すといけないので、直前までナイショにしておきます(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード