!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 お蔭さまで次男の風邪もすっかり良くなって、無事名古屋3DAYSに参加出来た しゃけです。

そして本日、2015年の仕事納めもしてきました~
ライブ翌日の仕事で体はしんどかったけど、不思議と心は晴れ晴れ。

エイトに会うと、生活に張りが出るというか、ヤル気に繋がるというか・・・
キレイ事でも絵空事でもなく、「アイドルから元気をもらう」 ってこういう事なのかな?とぼんやり思った仕事納めの一日でありました

(オッサン風に言うと、「カンフル剤」 ってヤツだね。笑)

さて、もう既に遥か忘却の彼方に行ってしまったのですが、せめて最後の27日だけ、レポではないけど簡単な覚書を残しておこうと思います。


例によってかなりあやふや、言葉等はニュアンスです。

もちろんネタバレありますので、NGな方は回れ右でお願いしますね。

では続きからどうぞ。


※拍手コメレスは次の記事にさせて頂きますね。



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング














今回の私の席は、24日は下段スタンド後列、26日は天井後列 (いずれもバクステを斜めに見る感じ)
昨日の27日は今回唯一のアリーナでした。

しかもトロッコが通る通路と花道の真横でビックリ!
チビおばさんの私にとって、隣に人がいないのは本当に有難かったです

ちなみにトロッコは、すばさんとおーくらさんが通りました。
2人とも、遥か彼方を見てたけどね(笑)
おーくらさん、右顎下に大きなニキビが2つ・・・お大事に

あとひなちゃんに、初めてファンサもらいました。
私ガッツリオレンジ着てたし、ウチワも持ってなかったけど・・・
”ひなちゃんは自分のファンじゃない人にファンサする” って都市伝説(笑)、ホントなのかな・・・?

・丸ちゃんの髪型は、さらさらストレートでした
後ろ髪と耳元が長い 「鬼太郎ヘア」 って感じ? ←例え下手過ぎ(笑)

・「もんじゃい」だったか、花道を通る丸ちゃんがカメラを呼び寄せ下から映すように指示し、おもむろにチャックを下し・・・
昨日のMCネタを逆手に取ったプレイ?(笑)

・「がむしゃら」間奏
「名古屋! 俺たちから元気を奪う元気はありますかー!?」

・ひなちゃんの挨拶
子供エイター → お父さんお母さんエイター → 家族エイター → 男 → スタッフ → 女

「ヴァカになろうぜー」でおくらさん、両方のスティックをこめかみに当てる
(これは26日もやってた)

・「言ったじゃないか」
「大倉くんの金髪が好きって!」
「村上くんなら何でも話せるっ!!」 (「・・・って」を言わなかった) → ヨコ爆笑

・キャンジャニ

・すば子のおパンツ
24日→赤  26日→黄色  27日→黒地に白の☆いっぱい

・26、27日と村子の前髪が短くてかなりブサイク(笑)
イメージとしては、ダウンタウンの「笑ってはいけない」の時の浜ちゃんみたい。

・丸子は最初はいいんだけど、踊ってる内に前髪がどんどん短く・・・
みんなに26日は「フランケン」、27日は「ムッシュかまやつ」と言われてちょっと気の毒だった(笑)

「社長のお金でタワーマンションの最上階に住んでます。倉子です」

・実は「社長」=村子の好きな人で、村子と倉子はまさかの三角関係(笑)

・横子の好きな人ともお茶した事がある倉子
倉子がどんどんゲスい女になってる(笑)

・「夏の恋人」
「好いとうよ」 ←博多弁?

・MC

・昨夜はすばヨコヤスが焼肉、ひなちゃんはスタッフさんを引き連れて中華料理店。
おーくらさんはラジオかな? 丸りょは話題に上らず。

・ひなちゃん、食事が終わった深夜2時に 「ビッグエコー行くぞ!!」
「蝋人形の館」を3回歌ったらしい(笑)
本人泥酔してベロベロ

・ようやくホテルの部屋に戻って、マネージャーさん2人がかりで寝かせようとするも、じゃれてマネージャーさんをベッドに投げ飛ばしたりして、手が付けられないひなちゃん(笑)
翌日マネージャーさんの肩に、ひなちゃんの歯型があったらしい(爆)

・(ひなちゃんの歯型について)「糸こそ通ってないけど、もうミシンと同じですよ!」

・またもや「妖怪ケツ洗い」が出現(笑)
目撃者はまたヨコ。

・今回の名古屋では、3日間とも丸ちゃんMCで大人しめでした・・・

・ロシアンルーレットの映像で、ヨコとチューしようとするヤス ×3回

・タオルをアリーナD?あたりに投げる亮ちゃん。

・バルーンでは、すばさんの「ボロネーゼ」とか「パァーーン!」を沢山観ました。
「テキサース」もやってたかも。

・バルーンから降りて、アリーナを歩くヤスくん、すば丸。

・最後本来なら亮ちゃんの挨拶の時、テンションが上がったひなちゃんが喋り出してしまう(笑)

・捌ける時、「オレら年末いっぱいTV出るから見てや!!」
すばさん、満面の笑み。



丸ちゃんの様子は近くに来なかったし、割と大人しめ?だったので、少なくなっちゃいましたが・・・

あと、3日間の記憶がごちゃごちゃになってるかも知れません。

もし間違いに気付いたらご指摘お願いします(汗)


ではでは、長々とお付き合いありがとうございました。m(_ _)m


















スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード