!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年12月23日
前夜。


こんばんは。 最近 微熱に慣れてきた(笑)、しゃけです。

37.5℃までなら、日常生活にあまり支障が無くなってきたよ
「慣れ」 とは恐ろしいもんですな(笑)


さて、本日行って参りました。

(グッズ ネタバレあり)











はい、プレ販売です~

これでもかなり、厳選して買ってきたつもり。
ポスターは買わない予定だったけど、あの丸ちゃんのビジュアルを見ちゃうとガマン出来なかったよね~

そして私、Eighter歴8年目にして、初めてツアーバッグを買いました(笑)

何かね~、今までは正直ピンと来なくて。
でも今年のヤツは、デザインも使い心地もバッチリ
ポスターも団扇の柄もすっぽり納まったのには感動しましたよ(笑)

グッズを買うと、”いよいよだな”って気分になりますな

ちなみに今日は久々に妹に会ったんだけど、しばらく会わない間に、某ジャニーズGのガチヲタになっていてビックリ(苦笑)

所謂 「担降り」 はしないらしいけど、現在エイトを超える勢いでダダはまり中らしく・・・
行き帰りの車中、ず~っとその某ジャニーズタレントさんについて語られてしまったよ(笑)
ヤスくん、危うし (妹はヤスファン)


さぁ、いよいよ明日は、私的初日

未だ体調は万全じゃないし、明日は仕事終わりに行く予定だから、色々不安だけど。

どうか3日間、エイトとエイターが名古屋で楽しい時間を過ごせますように


(明日の名古屋は朝まで雨、その後は晴れ。気温は高めだけど、夜には冷えて来るそうです。ご参考までに)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私だけでなく次男の体調までご心配頂いて、ありがとうございます(^^)
正直ライブ期間が終わるまではドキドキですが、無事何事もなくライブに参加出来るよう、
引き続き体調管理に努めたいと思います。

関ジャムに愚痴りたくなるお気持ち、すっごーく分かります(苦笑)
どんどん最初のコンセプトからずれて来てるような気がして。
何よりこの状態のままで、長く続く番組になれるのか・・・
単なる一視聴者の分際ではありますが、凄く心配してます(^^;)

ZIP!の盛大なネタバレにビックリしましたが(笑)、あれを生で観られると思うと
ワクワクします(^^)

・・・やっぱ、一瞬 塚ちゃんに見えますよねぇ?(笑) ←小声









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード