!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 ご無沙汰しております~ しゃけです。

えっと、しばらくブログ書けなかったのは、先日の風邪が悪化した訳でも、手帳が外れてやさぐれてた訳でもありません(笑)

あ、風邪はお蔭さまで、私も次男も翌日には平熱に戻りました。

それどころか、ノドの痛みもすっかり無くなって。
やっぱ風邪じゃなくて、いつもの ”ホルモンバランスが崩れた系” だったのかな?

実はブログを書けなかったのは、夜な夜な時間があれば東京公演のレポを漁ってたせいであります、はい(苦笑)

は~、いいな。 私も早く会いたいな・・・という思いを募らせつつ。
毎晩ネットの海に溺れてました

もちろん、今夜も溺れる予定です(笑)

丸ちゃん、無事移動出来たかな?
今日もケガなくトラブルなく、楽しい公演でありますように


さて、本日の我が家は、大掃除DAY。

来週は仕事に遊びに忙しいので(笑)、今日は頑張りましたー。

とはいえ今年は心を入れ替えて、普段からこまめに掃除してきたので、”中”掃除くらいで済みました
こまめに掃除してれば、年末に焦らなくていいって、主婦歴23年目にしてようやく学んだという(笑)

サタプラは掃除しながらチラ見しかしてないので、後でしっかりチェックしようと思いまーす

チラ見した限りでは、今朝の丸ちゃん・・・
ウワサには聞いてたけど、この世のものとは思えない美しさで超男前
・・・って、いつも男前か
掃除を手伝ってくれてる次男の手前、顔がニヤつくのを抑えるのが大変だったわ(笑)

あ、そうそう、昨日の「モーツァルト」の前髪上げた大倉さんも、私的には大ヒットで、あまりの美しさにドキドキしました~
生で会うならともかく、TVで丸ちゃん以外にドキドキするの、あんまりないんだけどね(笑)


さっ、せっかくキレイになったキッチンを汚さないように、今夜の夕飯は簡単なものにしよう(爆)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング










★しょこらくま様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで、私も次男もすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございます。

毎年この時期は嫌ですね~(汗)
毎回ライブ前になると、ヒヤヒヤします・・・



★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで親子共々、翌日には良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
毎年ライブの時期になると、ヒヤヒヤです・・・

カレンダー当選されたのですね!
それは素晴らしい!
このID集める系のキャンペーン、私のようにほとんど縁がない人がいる反面、
毎回当たる人が少なからずいるので、何か法則的なものがあるのかな?
なんて勝手に勘ぐってます(^^;)

back numberは今回のアルバムが凄く売れてるようで、ニワカファンの私も(笑)嬉しいです。

関ジャムの今の迷走(?)が、ライブ中でなかなか時間が取れないエイトのための
一時的な措置である事を祈りたいです・・・









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード