!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 


こんばんは。 今日も仕事だった しゃけです。

ただ今 片頭痛に襲われてます
薬飲んだけど、なかなか効いてこない・・・

なので本日は手短に・・・

仕事が終わってからメールを見たら、お友達から速報メールが来てて、またeighter界が動いてた(笑)
(いつもありがとう!>私信)

リサイタル映像化、やっと来たね
元気CDの特典に付いてない時点でほぼ諦めてたから、素直に嬉しいです

盛岡公演を収録、って意外だったけど、盛岡はかなり盛り上がったって話なので、そこは楽しみ。
でもさ~、静岡オーラスのキャンジャニちゃん達は収録されないのぉ?
もしかして すば子がおケツ丸出しだったから、NGとか?(笑)

しかし、すばさんのアルバム前。

丁度ツアーが終わった後だから、お財布的にもなかなかキビシイっちゃキビシイな~
最近仕事減らしてるし、庶民はツラいよ(笑) 

それでも悲しいかな、おばさんファンが唯一彼らに貢献出来る事は ”お金を落とす” 事だから、「買わない」って選択肢はないけどね

とりあえず今回はフラゲよりも値引き重視で、予約先探します(苦笑)


そうそう、back numberのアルバムが今日届きました
早速 「涙活」 したいけど、今日は頭痛いから明日にしま~す
(泣くと余計頭痛くなる)


それにしても丸ちゃん、忙しそうだね。
ツアーの準備はもちろん、レコメンもサタプラもある上、確か明日は勉の収録だっけ?
去年は 「ぬ~べ~」 があったから、忙しいのは毎年の事なのかも知れないけど。

最近風邪も流行ってるみたいだし、身体を壊さないで無事初日が迎えられる事を祈ってます・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★のっこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お力になれず、本当に申し訳ないです・・・m(_ _)m

名古屋は毎年Mステのため飛び石の日程になってしまうので、
遠征の方にはハードルが高いですよね。

でも毎年名古屋公演でクリスマスバージョンのセトリをやってくれるので、
個人的には色んな方に観に来て頂きたいなぁとは思うのですが(私 何様。笑)

クロニクル、そちらの地域でもOAあるといいですね!
オークラさんの陰に隠れて、こっそりポリネシアンを発動しちゃってる丸ちゃんを
観てみたいです(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード